SSブログ

カットされてたぁ~★・・♪ [ペット]

そぉそぉ☆ 昨夜は・・「どうぶつ奇想天外」の放映日でした♪
「合宿」解散後は、猛ダッシュで家路に急ぎ!!
録画は頼んでいたものの、やっぱり生で見なくちゃネ☆(笑

バレンタインの日、TBSのスタジオにて、収録に参加してたので。
番組の内容は、分かってはいたのですが・・・☆
それでも、ジャック達の登場の瞬間まで、ドキドキ(笑
さぁ~そろそろ、メータン登場!! という所で???
いきなりパチが抱かれたぞ??? 確か、メーの方が先に抱かれたはずなのに!
おっ。出番が変わったか?? と思った矢先、テンちゃん登場で終了~★
あちゃ~~~~。。 カットされたのねぇ~~~~。。(涙
まぁ、照英さんの足元で、ダッコしてくれぇ~♪モードは、メーだけでしたので(笑
ある意味、目立ってたよね。。^^; 

とりあえず・・・アップで映ったパチ子でした。
IMGP7373-s.jpg
抱かれた瞬間に・・・「違う!」って。。

照英さんが・・・「違う!」って分かった理由が、すぐ分かってしまい(笑
父さんと思わず笑っちゃいました ^m^
パチは人に抱かれると、身体をカチカチに突っ張ります★
抱かれた瞬間に、そんなに力の入る子は、そぉいないと思うんですよぉ (^_^;)

・・・って言うか、あんなに早く見分けられなかったはずなのに。。
さすがは、テレビのショートカット!!(爆

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

nara

昨日はnaraoと一緒にテレビに食い入るように見てました!
まだかな?まだかな?・・・
いつになったら出番が来るんだっ!!と・・・(笑)。
「これっ、これじゃない?パティちゃん」私
「わからないよ・・・」narao
放送中、我が家ではこの会話がエンドレスに続いてました(笑)。
出来ればもっと長時間(せめて放送時間の半分ぐらい)見せて欲しかったです。
そうそう、2年前の奇想天外?それはどんなものだったんでしょう。とても気になるところです!!

by nara (2008-03-11 00:30) 

がっぱめ母

naraさん☆
ありがとうございます (^^)v
出番・・番組の終わりの方の一瞬の出来事でしたからね~(笑
あれだけの出番でも、朝霧ではけっこうな時間を掛けてます ^^;

☆アトムとパティーのボールパス☆
問題として使って頂いたんですよ~(^_-)-☆
by がっぱめ母 (2008-03-11 22:22) 

がっぱめ母

たねさん☆
nice! ありがとうございました m(__)m
by がっぱめ母 (2008-03-11 22:23) 

RUNママ

あの子やっぱりパっちゃんだったんだぁ~!!
そうじゃないかなぁって思ったんだ(^_^)v。

私もこの間緑山スタジオに行ってきました。
使われるかどうかはわかりませんが、体張って来ました^_^;。
by RUNママ (2008-03-12 09:18) 

がっぱめ母

RUNママさん☆
パチでした~(^_-)-☆

何かの撮影したって、噂はちょこっと聞いたのですが!
何に出るのかなぁ~☆☆
緑山スタジオ? 紅のサスケ??(笑
放映が決まったら教えてねぇ~♪\(^o^)/
by がっぱめ母 (2008-03-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆合宿☆・・♪明日は!・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。