SSブログ

明日は!・・♪ [ペット]

久しぶりの大会参加です☆
さてさて、この子達は頑張れるのかな??
残念ながら、パチは目の調子が悪いので。。(涙
明日は応援で頑張りま~す ^^;

何だか、不思議な寝方ですよね。。
IMGP7321-s.jpg
うちの偉い順の?! 寝方だと思われます(笑


そして、もぉ1つ☆
明日は、この子のお散歩デビューです♪ (^^)v
IMGP7335-s.jpg
骨クッションに腰掛けて、もの思いにふけるチビ。。(爆


会場で見かけましたら!
サーチって声を掛けてやって下さいね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

しのちん

フリスビー大会、見に行きたかったなー。
テニスの総会があって、行けなかったァ~。
みんなの勇姿、いつか絶対見に行くゾーーー。
そしていつか、ポンズもデビューさせたいと思ってます♪
by しのちん (2008-03-17 00:16) 

がっぱめ母

しのちんさん☆
ぜひ!見に来て下さいね☆☆
次回は5月の17日・18日開催の予定です(^^)v
今回・・・イタグレandパグちゃんのハーフの子が頑張ってました♪
お口のかんじは、ポンちゃんみたいな子です!
ポンちゃんも ☆絶対☆ 参戦して下さいよぉ~ (^o^)/
by がっぱめ母 (2008-03-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。