SSブログ

☆ハイパーフライト・J☆ in 秋が瀬・・♪ [ワンコの大会]

暖かくなりました!
日も長くなりました!
スポーツワンコ達にとって、本当に良い季節です♪

今日の大会の様子をご紹介。

まずは我が家の様子です☆
IMG_6563-s.jpg
ディスクに目は集中!!・・が。。格好はまるで忍者犬?!(笑

IMG_6667-s.jpg
おぉ~~~☆ ギリで拾えるか??\(◎o◎)/!

IMG_6678-s.jpg
渋い顔して、今日は「応援兼・監督」と言う事で。。(笑

「お散歩・地面」お初のSACHI☆ 固まってます。。
IMG_6625-s.jpg
不安そうで。。 捨てられちゃった子みたいねぇ ^^;

お友達も楽しく頑張りました♪


フォルテちゃん♪
IMG_6891-s.jpg
お友達のブルテリ達も、たくさん参戦する様になりました (^^)v

オスカー君♪
IMG_6925-s.jpg
今回は、チャレンジ大会に出場です!
小型犬には敵なしだもんね~ ^^;

クーちゃん♪
IMG_6783-s.jpg
背中のペコちゃんが光ってるねぇ~♪

ファントムちゃん♪
IMG_6822-s.jpg
久しぶりに、パパと楽しそうな姿を見せて頂きました☆

ラファエルちゃん♪
IMG_6730-s.jpg
やっぱり、切れ味はバツグンですね☆ カッコぇ~♪

そんな仲間達の総監督は!
IMG_6955-s.jpg
ご存知、17歳のラム君♪ 

母の背中で応援??(笑
IMG_6802-s.jpg
ぷちちゃん♪ 気持ち良さそう ^m^

おチビちゃんの応援も♪
IMG_6794-s.jpg
ママのお手伝いをしながら??
あっと言う間にカッコ良く! ディスクを投げる様になるんでしょうね♪


会場は春でした♪
IMG_6974-s.jpg
枯れ草色から緑が顔を出して。 
可愛いお花が、お日様を浴びて、気持ち良さそうに咲いてました♪

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぶれにぃ

みんな頑張ったのねぇ♪
ぷちままから連絡もらったんだけどさぁ。。。
クルマが無くて行けなかっただよぉ~~残念っ


by ぶれにぃ (2008-03-18 08:17) 

fumifumi@ファンママ

日曜日はお疲れさまでした~~(^0^)/
そしてやきそばもご馳走さまで~~す<(_ _)>
知らないうちにまたワンコが増えたのかと思い、
か~な~りびっくりしましたよぉ~~(笑)

またよろしくお願いしますね☆
by fumifumi@ファンママ (2008-03-18 11:39) 

がっぱめ母

ぶれにぃさん☆
季節がら、本当に絶好調の大会日和でした♪
プロ腕の!カシャカシャカシャっを、期待してますよん☆(笑
写真って!本当に難しい~★(-_-;)

fumifumiさん☆
そうそう、人の子は?! もぉ増やせないからさぁ~ ^^;
ファンファン嬢もラエル嬢も、本当に楽しそうでしたね♪
えぇ~っと・・・ショボイ写真ですが。。
本部に預けてありますので☆ 後で宜しかったら (^^)v
○トちゃんの、きめ細かいお肌には参ったぁ~(笑

by がっぱめ母 (2008-03-18 21:41) 

ハビママ。

ディスクだったんだね~
こちらはつくばで走ってました。
競技会日和のあたたかな日のわりに
午前中は花粉も平気だったぁ。
がっぱめ母さん耳鳴り、その後はどう??

おちびちゃん、いる間に会えるかな^o^
by ハビママ。 (2008-03-19 10:33) 

フォルママ

先日はお疲れでちた☆
アトムもフォルもチャレンジでよくがんばったよね!
まずまずのポイント、あのメンバーの中であの順位に
ランクインできたんだから☆
でも。。やっぱ@その他の犬種クラスできて欲しいねぇ♪
by フォルママ (2008-03-20 00:57) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
マロクラママさんからメール頂いて☆
皆んな、つくばで頑張ってるよぉ~って(^^)v
ホントにスポーツドッグ日和でしたね♪
耳鳴り・・・ちょっと小さくなった様ですが、まだ。。(涙
花粉も辛いですよね (T_T)/~~~
チビ・・・26日に兄の家にお届け予定です☆
たぶん、ハビママさん家の方が近くなります(笑

フォルママさん☆
打倒! ボーボー?!(笑
色んな犬種が参加してるって、本当に嬉しく楽しい事ですね♪
今度こそは!!
そんな思いで頑張っていこうねぇ~\(^o^)/
by がっぱめ母 (2008-03-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は!・・♪仲良し・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。