SSブログ

久々に!・・♪ [ペット]

アジリティーも。。 「なんちゃって」な我が家[あせあせ(飛び散る汗)]
練習も、ブランクありすぎ~★ トホホ。。
頑張らなくちゃ!! 決意した矢先に、私の捻挫でズッコケ(T_T)
今日はホントに久しぶりの練習でした。
レッスン時間も4時スタート!
Tomomoさん and クーちゃんと一緒にレッスンだったので。
終了は6時過ぎ! それでも明るくて!! 日が伸びましたね~☆
IMGP7523-s.jpg
ちょうど6時頃の様子です。

我が家にも。 居ました!居ました!・・・不思議ちゃん ^^;
本人(犬)ノリノリの時は、驚く程のアジリティードッグ[ダッシュ(走り出すさま)]になります[パンチ]
ところが、数分で。 以下省略。。 orz。

D先生から・・・「メープルは、母犬(クララ嬢)にソックリですね~!」
「ところでメーちゃんも、石??[ひらめき]」 以下省略。。(爆

アタチ♪ 頑張りました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
IMG_7075-s.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Tomomo

お疲れ様でしたー
本当に、久々で・・すっかり忘れてたのはワタシ。
Qooは、覚えていたんです!
ドッグウォークをあれほど拒否したのは、前回、シーソーの練習をしたでしょ?
動かないように毛布をはさんでたけど、ちょっとだけ動いたのを、
Qooは覚えていたのだ。。

一度動かないと分かったら、ドッグウォークも楽しそうに走ってたから。
不思議だな~って・・・
実は、記憶力がよい?と言うか、「不思議ちゃん」には意味があるのかも???
わかんない~~!!


by Tomomo (2008-04-11 20:06) 

がっぱめ母

Tomomoさん☆
先日はお疲れ様でした~☆
かる~く走るつもりが。。^^;
足をかばって、変な格好で走ったせいか余計に疲れましたぁ。(涙
皆、一生懸命考えての不思議ちゃん??なんですね(笑
明日は本番ですね! 頑張って来て下さ~ぃ♪\(^o^)/


by がっぱめ母 (2008-04-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆元気でね☆・・♪予防接種・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。