SSブログ

☆元気でね☆・・♪ [ペット]

ちょっとだけ、うちの子だった♪ この子♪♪
IMG_6640-s.jpg
SACHI(サチ)

いよいよお別れの日が来ました。。

楽しい思い出が出来た日 (^^)v
IMG_7061-s.jpg
IMG_7019-s.jpg
皆と一緒に、緑いっぱいの春の公園で、たくさん遊んだね♪


さぁ・・・新しい犬生の始まりだよ!
IMG_7025-s.jpg

しっかりと前を向いて!
IMG_7041-s.jpg
春の風が、この子に(サチ)多き日々を運んでくれます様に!!(^o^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

nara

サチちゃん、とうとう旅立ちの時を迎えたんですね。
お近くなんでしょうか。それともなかなか会えない距離?
一緒に過ごした時間は短かったかも知れないけれど、なんだか私もさびしくなっちゃった・・・。
この子にとってもがっぱめ母さんの元で過ごせたこの時間はとても有意義だったのではないかと思います。
すばらしい犬生のはじまりに幸多かれ。
by nara (2008-03-29 23:36) 

がっぱめ母

naraさん☆
あっと言う間の3週間ちょっとでした。。
コロコロと可愛い時期を一緒に過ごせた事♪嬉しかったです(^^)
距離にしたら、30㌔ちょっとなのですが!
道が混んでる分、会いに行くには、時間が掛かります^^;
でも!兄の所ですからね♪(笑
サチへの応援☆ ありがとうございまーす☆☆\(^o^)/

by がっぱめ母 (2008-03-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。