SSブログ

中間報告!・・♪ [生活]

職人さん泣かせの雨天が続いて。。
やっと、昨日・今日で完成が見えて来ましたぁ~(^_-)-☆

白くなった壁 (極薄緑色の壁^^;)・・・お日様を浴びて輝いてます[晴れ]
IMG_7110-s.jpg

トヨも新しくなって、良い感じでしょ!!
IMG_7108-s.jpg


さてさて今日は、働く男!シリーズです(笑


お隣さんとの間で、ニッコリ微笑んでくれたのは♪
塗装屋さんのTさんです[手(チョキ)]
IMG_7112-s.jpg
壁・屋根・窓枠・デッキ・棚・・・あらゆる所の塗装でお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

玄関の収納も!
IMG_7106-s.jpg

IMG_7131-s.jpg
☆同じ工程を3回も繰り返し☆ 
臭いに慣れない私。。
防水効果のある塗料は、カルぅ~く頭がクラクラしそうでしたぁ^^;

出来上がりは!
IMG_7132-s.jpg
ツヤッツヤッ~ の ピッカピカ~[グッド(上向き矢印)] 今までの棚が嘘の様です☆

お隣の公園から。[カメラ]
IMG_7114-s.jpg
屋根やさんです☆ 高い所での作業ってホント尊敬しちゃいます☆☆
私、かなりの高所恐怖症なものですかぁ~^^; 

IMG_7119-s.jpg
裏のアバートにお邪魔して。
初めて、我が家の屋根を上から見ました[目][exclamation×2]・・・家チッチャ[あせあせ(飛び散る汗)](笑

IMG_7130-s.jpg
外壁の塗装と共に、この際なので、屋根の保守点検も!
もぅ少しで、雨漏りしそうな箇所もあったみたいです。。 \(◎o◎)/!
これでまた15~20年は大丈夫ですよ!・・太鼓判を頂きました[手(チョキ)]

IMG_7120-s.jpg
今回、下の屋根もブルーに塗って頂きました (^^)v
今までは、茶色だったんですよ[バッド(下向き矢印)]。。[exclamation&question]

おまけ[犬]。。

母でさえクラクラしそうでしたから。
娘達は、外のデッキへ避難していた様です。。
IMG_7126-s.jpg
丁度良い季節なので、虫干しって事で(笑


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

がっぱめ母

あっちゃんさん☆
nice! ありがとうございます m(__)m
by がっぱめ母 (2008-04-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。