SSブログ

終わりますね・・♪ [ペット]

ゴールデンウィーク♪
皆さんは、どんな風に楽しまれたのかなぁ~(^o^)丿

我が家はと言いますと。

何処へ行っても混んでるし★
何処へ行ってもお高くつくし★
結局ウダウダ過ごして。。

今年から、大掃除はこの週に決めて!!(笑
年末は寒いし、夏は暑いしぃ~^^;
大掃除には、もって来いの季節ですよ~(^_-)-☆

今年は、大掃除とBBQとアジ練と歌練と。。
あっと言う間に過ぎて行きました!

さぁ明日から、また普通の時間に起きなくちゃ!!
ロングスリーパーな・・・我が家の2人と3匹。。
ホレホレ、気合いを入れ直してガンバねぇ~[パンチ]

今回はねぇ!
父さんも走ってみましたぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_7435-s.jpg
お初コンビで! イザイザ☆

父さん。。「待て!」
IMG_7439-s.jpg
メータン。。「確か母はタッチ!・・って言うけど??」

IMG_7443-s.jpg
よ~し頑張った! 良い子だぁ!! 
よ~し! 父さんも頑張った!! 3本も走った[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

初めてと言えば。。
IMG_7377-s.jpg
IMG_7379-s.jpg
ガー太郎も挑戦してみた!
オヤツが欲しくて、変な走りばかり★ 
トンネル、早過ぎだよぉ~。。 「母さん!オヤツくれぇ~~~」[ふらふら]

そして、いつもの凸凹コンビ♪
IMG_7403-s.jpg
数本の走りは、本当に素晴らしい!!
・・・・・・・が![あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7409-s.jpg
IMG_7411-s.jpg
飽きてくる。。
・・・・・・入るんだってばぁ~(涙

母だって、必死で頑張ってる☆
IMG_7418-s.jpg
IMG_7421-s.jpg
私も、あと十数㌔軽くなれば!!
素晴らしい走り、ご披露できると思います[わーい(嬉しい顔)]

いや思われます? いやいや思うんだけど。。??[ふらふら]


そして今日!
連休最終日は、ゴス練で歌いまくって来ました~!!
もぉ~。。ヘトヘトぉ~~~~~[カラオケ][カラオケ][カラオケ]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

narao

「お疲れ様でした。」
再び、強く、お伝えしたく思い、…
by narao (2008-05-06 22:56) 

がっぱめ母

naraoさん☆
労いのお言葉。
心中深く痛み入りますでございまする。。?!^^;

1番は、寝疲れかと。。(笑

by がっぱめ母 (2008-05-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。