SSブログ

ハイパー大会・・♪ [ワンコの大会]

ハイパーフライト in 秋が瀬[犬]
梅雨が明けて、猛暑の中、皆頑張りました[手(チョキ)]

今大会はアメリカより、ディスク界の巨匠・・・・ピーター・ブルーム氏を迎えて!
想像をはるかに超えて、とても若々しい方で、驚きでした。
IMG_8581-s.jpg
ブルーのキャップがピーター氏 (開会式にて)

途中、デモンストレーションで、見事な投げを[exclamation×2]
IMG_8589-s.jpg

さてさて、今日はこんな感じでした。
大会は写真がいっぱいです、お時間のある方はご覧下さ~い\(^o^)/

まずは、我が家の長男坊・・・ガー太郎です。 が。。
IMG_8634-s.jpg
アイドルの様なスマイルを見せてくれるのは良いのですが。

IMG_8757-s.jpg
暑い中、根性で走り抜いたのは良いのですが。

父さんの撃沈な投げも手伝って。。
ポイント的には、惨敗でした[たらーっ(汗)]
でも、一生懸命に頑張って、楽しめたので良しとします! 花丸あげちゃう[かわいい](笑

今日は、レトリーブで参戦です!
IMG_8651-s.jpg
メータンも頑張りました、低空飛行の走行は、反射熱も辛かったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

一生懸命に走り抜いて。
IMG_8653-s.jpg
タイム終了のアイズで・・・ あれれ? 何だか変な退場??^^;

↓近くで撮影して下さった、Pパパさんのお写真から。
1374[1]-s.jpg
やだぁ~★ もっとやるぅ~~~★☆ by メープゥ
父さんに担がれ、あえなく撤収。。(笑

出番の無い、パチ子さん。
IMG_8639-s.jpg
つまんないのぉ~。。

そうだ! 練習しとこ!!
IMG_8596-s.jpg
バリバリ。 ホフク前進の練習を繰り返しておりました。
ねぇねぇ、自衛隊に入隊希望でつか??^^;

実は、身体が痒くてたまらかった様です[たらーっ(汗)]。。


それでは、一緒に頑張ったお友達をご紹介。
ちょっとだけで、ごめんなさい m(__)m

まずは、アトムと同級生のフォルテちゃん♪
IMG_8607-s.jpg
☆パパとチャレンジ ・ ママとビギナー☆
暑い中、2エントリー頑張りました。 偉いぞぉ~\(^o^)/

ランちゃんとママ♪
IMG_8746-s.jpg
お揃いのお洋服が、今日も素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐお姉ちゃんになるランちゃん☆
ママを独り占めの大会、今回で最後だったかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

Tomomoさんとクーちゃん♪
IMG_8683-s.jpg
こちらも、ペアルック[手(チョキ)] やっぱり、フリーは素敵です☆
今日もガンガン頑張ってましたぁ (^_-)-☆

ライチ君♪ (オ○リからの[カメラ]でゴメンね~)^^;
IMG_8658-s.jpg
ディスク・・・恐るべしの成長を遂げている様です。
パパさんと、レトリーブで頑張ってましたぁ (^^)v

ピアノちゃん♪
IMG_8579-s.jpg
姉妹のフォルテちゃんの強力な応援隊[手(チョキ)] 

ピース君とPぱぱさん♪
IMG_8645-s.jpg
アッチィ中! 応援ありがとぉ~\(^o^)/


ではでは、結果でござ~る[演劇]
IMG_8794-s.jpg
フリースタイル・ベーシックでは!
何と!! Tomomoさんとランママさん、2位・3位で入賞でござ~る[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そんでもって、我が家も。
IMG_8623-s.jpg
こんな事してたり。

IMG_8662-s.jpg
こんな事されたり。。

そんなこの子が!
IMG_8801-s.jpg
レトリーブ小型犬で、優勝でござ~る[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ついでに。
IMG_8811-s.jpg
この後、ピーターさんから、チューしてもらったメープゥ[揺れるハート]
記念の良い思い出となりました\(^o^)/

暑かったけど、最高の1日となりました[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
このブログを書き込むのに、ヘロヘロ気味でございます[あせあせ(飛び散る汗)]
読んで頂いた皆さんも、きっとヘロヘロですね ^^;

ではこの辺で。。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

マロクラママ

メータン優勝やりましたね~♪おめれとぉぉ~~~\(~o~)/
こちらのEXの結果はどうあれ孫達ががんばってくれてるのが嬉しいバァ~バです!!(笑)
忙しいのにブログアップお疲れさんで~す(^_^)
by マロクラママ (2008-07-23 12:36) 

しのちん

スンゲ~~~☆ メータン。
生で見たかったですヨ、ホント。。

今回また、テニス事情で、応援&見学いけませんでした・・・。
なので、yume+レンゲおばちゃんに連れられ、
ポンズだけで行ってもらいました    (笑)

次に行なわれるのは、秋になるんでしょうか・・?
見たいぃ~~~☆
そしていつか、ポンズと・・・♥
by しのちん (2008-07-23 14:30) 

がっぱめ母

マロクラママさん☆
レトリーブだったけど!
1等賞は1等賞だもんね!!(笑
今度は、バァ~バと一緒に走りたいって☆
メータンが言っとりますだ!^m^

しのちんさん☆
次回は、生で見てね~(^_-)-☆
yumeさんには、ホントに美味しい物を頂いちゃって♪
灼熱地獄の中で、生き返りました~\(^o^)/
ポンちゃんも、参戦して下さいよ!!
ハイパーは、色んな犬種が参加で、とっても暖かい団体です☆
ボステリの先駆者になって下され~(^o^)/
by がっぱめ母 (2008-07-23 23:14) 

メイ・ビーパパより

始めまして、秋ケ瀬は熱波でしたね。実は私のブログで☆パティー(パチ)☆君のお写真を掲載しました。あまりにも可愛かったので!もしも都合が悪ければ削除しますのでお知らせください。
今後ともよろしくお願いします。
by メイ・ビーパパより (2008-07-24 20:52) 

がっぱめ母

メイ・ビーパパさん☆
書き込みありがとうございます m(__)m
本当に暑い大会でしたね~★
ブログ、拝見させて頂きました。
写真を載せて頂いて、感謝です♪
え~っと、アトムでしたね (^^)
サマーカットのデッカイ奴。。(笑
小型犬同士のミックスなのに、ボーダーの子達と同じくらい?!^^;
ヘナチョコ・ディスク家族ですが。。(大汗
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(__)m
by がっぱめ母 (2008-07-24 23:12) 

ぷちまま

オチュカー君におめでとメールありがとうね~!

メ~タンも頑張ってたんだねっ!さすが兄弟だ!!

オチュカーもほんとは19日、ブルームさんに見て欲しかったんだけど
直前まで予定がわからなかったので、突如空いたEXに行ってきました。

秋にはまた一緒に参戦したいでーす!
by ぷちまま (2008-07-24 23:14) 

フォルママ

暑っちい1日だったけど。。ハイパーお疲れ&メータン優勝
おめでとう!!
我が家もしばし大会は夏休み♪秋からまたガンバルぞー!!
by フォルママ (2008-07-25 08:50) 

がっぱめ母

ぷちままさん☆
本戦出場! オメデトね~\(^o^)/
やっぱ、オチュカー君は凄いね!!
メーも頑張ったよ☆ レトリーブで!!^^;
初めての1等賞で嬉しかったぁ~♪
9月のエントリー、日曜日はもぉ既にいっぱいだって。。
うちは、その次の大会に参戦かなぁ~^^;
この「夏・秋」は、水遊びに燃える!!(笑

フォルママさん☆
ありがとぉ~(*^^)v
ホントに暑かったねぇ~★☆
頂きもの。 来月のキャンプで大活躍の予感♪♪
大助かりだワン(^_-)-☆

私もビギナーで出れる様にガンバル!!
by がっぱめ母 (2008-07-25 23:33) 

nara

このような競技会は、もちろん見たこともないし、参加したこともないけれど、沢山のお写真から感動的なストーリーが容易に想像出来て、もし機会があったら、行って見たいし、時間と体力に余裕があったら、経験してみたいなぁとも思いました。
メータン、頑張りましたね!
嬉しそうながっぱめパパさんの笑顔が本当に素敵です。
by nara (2008-07-26 13:20) 

がっぱめ母

naraさん☆
競技がしたくて、ワンコを選ばれる方もいらっしゃる様ですが。
もちろん、それもライフスタイルとしては、良い事なのかもですが。
我が家の場合は。。
たまたま体力があり、ディスク遊びにも興味を示してくれた☆
そんな子を迎えたご縁で、ボチボチと楽しんでいます(笑
ジャックはもともと、スポーツ大好き活動犬ですから☆
飼い主さんが、楽しもう!と決めれば(笑
いくらでも、付き合ってくれると思います(^_-)-☆
もちろん、関西方面でも、沢山の団体が活動されている事と。
ぜひぜひ、トライしてみて下さいね♪
いずれ、大会に出られなくなる日も来る事と思いますが。。
↑我が家の場合ね^^;
どんな場所でも、犬と一緒に楽しく遊べる時間♪
幸せですよね (^^)v  
何処で遊んでいても、うちの夫、同じ顔でニヤケている事と^m^
by がっぱめ母 (2008-07-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。