SSブログ

連休は。。・・♪ [田舎便り]

忙しかった?
そんな1週間も、連休最終日の本日をもって終了です。(笑
忙しいなんて言ったって。。
好きな事に時間を バタバタと 費やしていたのですから・・幸せなものです ^^;

コンサートに行ったり。(韓流ドラマのテーマ曲[るんるん]etc. ・ シンフォニックコンサート)
コンサートのリハーサルだったり。←これは、自分のね(笑
田舎の家に、家具の搬入だったり。

3連休の田舎は、恐ろしく混雑しておりました。
地元の方は、車での移動は困難ではないか?!
そんな異常な混み方です・・・やはり、季節がらなのでしょうかね。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0090-s.jpgIMG_0092-s.jpg

山の上の方は、真っ赤になっている様ですが。
家の辺りは、もぉ少しってところですね[ぴかぴか(新しい)]

田舎の家は、残すところ、完璧な室内クリーニング??
後は外回り。。 以上となりました!
殆んど何もない室内は、かなり広く感じます☆
たぶん・・・何もない★ ←これ!ず~っと続くと思われます。。^^;

父さんは土曜日に先入りして。
家電の搬入の指示係り☆・・・得点としましては、お風呂に チャポン 一番乗り[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
私は、土曜日の夜がリハーサルでしたので、日曜日の朝イチの高速バスで現地へ!!
・・・が! 東京駅出発の高速バス☆ 既に渋滞情報(ホボ40㌔)\(◎o◎)/!
私はいったい、何時に着くんだぁ~???
それに今回は、用事を済ませたら、父さんと一緒に帰ってくる予定。。
バスで行ったら、着いてすぐ、帰りましょう!! ってな事になりそうだよねぇ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
東京駅周辺を走り回って、高速バスをキャンセルして、新幹線のキップを買って。。
出発数分前のキャンセルにつき、返金は・・・ありえない!!
そう覚悟はしていたのですが、窓口の方が、渋滞状況を確認しながら・・・☆
気持ち良く、返金してくれたんですよ!! さすが定期便の高速バス☆☆
各、停車する予定のバス停には、絶対に着かないはずですから ^^;

「バスは動いていますので、100円だけ返金手数料を頂戴しますが」・・・と!すなまそうに。。

ギリギリのキャンセルなのに、100円ですむなんて~[exclamation]
ありがとぉ~m(__)m  と! お礼を言いたいくらいでした(笑

それにしても、私が乗るはずだったバスに。
沢山の人が乗っていました。。
渋滞情報を見ていないのか? 車の旅に慣れていないのか?? ^^;
きっと、高速乗る前に下りる人達だったのかな?!。。(爆

またまた、少しだけですが。^^;
こんな感じになってます。
IMGP8411-s.jpgIMGP8418-s.jpg

↑かなり和風な感じですが、実は、全体的にはそうでもないんです。。^^;

来月の初めの3連休には、田舎の家に居ても、もうちょっと落着くかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

RUNママ

ちょっとちょっと!!奥さん
素敵すぎるんでないのぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)。
by RUNママ (2008-10-13 23:23) 

がっぱめ母

RUNママさん☆
アラが出ない程度にパチリ☆(笑
遊びに来てちょーだいネ (^^)v
by がっぱめ母 (2008-10-15 17:04) 

ハビママ。

おーー
あのお風呂にお湯ガ張られたのですねっ
へりにはヒノキの板かしらぁ^o^
畳周りの修正は出来ましたか?

連休は渋滞、これ仕方ないですねぇ。
我が家は平日希望っっ(笑)
外周りが出来たら教えてねーーー♪♪
★もはや我が家の指定宿のつもりでいる(汗)
by ハビママ。 (2008-10-15 22:17) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
お風呂・・かる~く入って来ました(笑
まだ家の中が粉だらけでしたけど?!。。 ^^;
畳周りの修正はOKでした! ・・・が。

はぃはぃ(^^) 平日にゆっくりと遊びに来て下さい♪
連休じゃ~、何処にも出る気にならないですからぁ~(>_<)
by がっぱめ母 (2008-10-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。