SSブログ

1週間程度で!・・♪ [田舎便り]

田舎の家☆
完成が近い! ホボ完成?!
それでも、微調整が必要な部分がけっこうありまして ^^;

お家を建てると言う事は、本当に大変な事なのだと。
つくづく痛感の日々でもあります。。

取り敢えず玄関です♪
IMG_0234-s.jpg

飾ってみましたが。
このジャックの Welcomeボード すぐに却下でした[あせあせ(飛び散る汗)]
何せ、素材がタイル調で・・・木製の玄関を ガツンガツン やっつけそうで。。^^;

さてさて、タイトルの「1週間程度で!」と言いますのは。

 先日アップした記事と、同じ場所の木なのですが♪
IMG_0218-s.jpgIMG_0219-s.jpg
こんなに色づき方が変わっておりました[ぴかぴか(新しい)]

ズンズンと 秋から冬支度が始まっている様です(^^)

あちこちで、季節を感じますね☆
IMG_0221-s.jpg

IMG_0222-s.jpg

そして、施主さんは。
何を感じておいでなのか?。。
IMG_0216-s.jpg

こんな光景は、中々みる機会も少ないかと。。(笑
IMG_0226-s.jpg

深まってゆく季節。
冷え切ってゆく・・・懐(フトコロ)。。 [ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ままま

お山のお家、ほぼ完成なのね!
いいね~♪
しみじみ羨ましいです。
もう紅葉も進んでるね、とっても綺麗。
施主さん、感慨深げね~。
by ままま (2008-10-18 22:58) 

まるじぃ

母さんに座布団1枚!
by まるじぃ (2008-10-19 01:01) 

がっぱめ母

まままさん☆
やっと出来上がりました。
これからが大変です ^^;
感慨深げ・・・老後に不安を感じているのかも。。
子供達?! 何も助けてくれませんので☆ ^^;
紅葉・・・来月は、きっと凄く綺麗になるでしょうね~♪

まるじぃさん☆
ちょいと! 山田く~ん☆ 持って来て~☆☆ (笑

コンサート♪ ありがとうございました m(__)m
皆さんの笑顔を見つけた時 ウルウル しちゃいましたぁ☆ 
by がっぱめ母 (2008-10-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。