SSブログ

記念日・・♪ [生活]

この所、夜勤続きで?! ブログも滞りがちです ^^;

お仕事がお休みだった今夜は。
ご近所で、ちょっと贅沢なお食事をして来ました♪
DVC00099.JPGDVC00100.JPG

実は、昨日が○回目の結婚記念日だったからです。(年数はご想像におまかせして)[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は、仕事から帰ったのが10時半を過ぎ。。
私 「ただいま~☆」
夫 「お帰り~。 じゃあ、おやすみ~☆」
        ↑早寝・早起き、年寄りの鉄則ですからぁ~[ひらめき]

そんなこんなで、お祝い?? 今夜に持ち越され。。(笑

ネタ不足で。。
こんな写真も引っ張り出してみたりして。 ^^;
P1011719-s-s.jpg
高原のオルゴール美術館内のチャペルにて[るんるん]

チャペルなのに、美術館の館長さんの立会いのもと、人前式?! ^^;
二人だけの、ジミィ~☆なお式のはずでしたが。
当日、急遽!・・・父さんの会社のお偉い方数名が駆けつけて下さり。
また、その日に偶然に美術館に来館されていた☆
一般の方達から・・・「おめでと~[グッド(上向き矢印)]の拍手」を戴き[ぴかぴか(新しい)]

それはそれで、心に残る暖かいお式でもありました[かわいい]

また一年、つつがなく、家族仲良く過ごしてゆける事を願いながら。
「肉!」食べて来ました。。(爆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

P

おめでとごじゃりました!

写真さ~
この反対側からのを見たいんだけど~(@ฺ´∀`@)
by P (2008-11-08 23:54) 

かぴばら

おめでとうございます!
お写真素敵ですね~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
お仕事大変そうですが、わんsの為にも体に気をつけて
頑張って下さいね。


by かぴばら (2008-11-09 00:30) 

ままま

お仕事お疲れ様♪
&結婚記念日おめでとう~☆
良くぞ引っ張り出してくれました、素敵な写真!
がっぱめ母さんスマート、くびればっちりですよ~♪
ほらほら、肉食べてる場合じゃないでしょ(笑)
by ままま (2008-11-09 22:50) 

がっぱめ母

Pさん☆
ありがとうごじゃります(笑
写真。。
正面から載せたら、ネットウィルスになっちゃうでしょう!^^;
各家庭のPCのセキュリティーにも引っ掛かるかも。。(爆

かぴばらさん☆
ありがとうございます (^^)
後姿!良いでしょうぉ~(笑
正面は・・・とてもとても。。(T_T)/~~~
★夜勤★・・・はい!頑張りま~す。
月末、お会い出来るかなぁ~♪♪

まままさん☆
ありがとうございます m(__)m
引っ張り出したものの、お恥ずかしい限りです ^^;
くびれ??・・・まままさ~ん、勘違いですよ~ぉ。(>_<)
ドレスの膨らみが大きいので、目の錯覚です。。(笑
確かに!! 肉食べてる場合じゃないんですよね ^m^。。大汗

by がっぱめ母 (2008-11-10 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。