SSブログ

2009年・・♪ [ペット]

スタートしてから、ハヤ6日目を迎えております。
早いですね~! 速いですね~! はや過ぎですね~!![ふらふら]

年末年始を田舎で過ごしましたので。
たくさんの[カメラ]がありますです(笑
ちょびっとづつ、記録として残していこうかなぁ~と[ぴかぴか(新しい)]

かなり続きになる事と思われますが。。
宜しかったら、覗きに来て下さい m(__)m

到着した世界は・・・冬ソナの♪が聞こえて来そうなぁ~(>_<)
IMG_1035-s.jpg
チャラララン ララ ラ~ンラ ラララ~ ラララ~ンラ[るんるん]
↑歌えちゃう方・・・(スキよね~[グッド(上向き矢印)])←某お笑い、エアーあやや風(爆

フヒョヒョ~イ☆☆
IMG_0972-s.jpg
IMG_0920-s.jpg
IMG_0948-s.jpg
IMG_0914-s.jpg

遊んでは、暖まり[手(パー)]・・・暖まっては、遊んで[手(チョキ)]

IMG_0958-s.jpg

ワンコ達には、楽しい年末だった様です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

js

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです

うちは暮れに1度だけスキーに連れてって
雪の上に放り投げたんですが、もー、後が大変だった事、
ロン毛の犬種は今頃の雪の中に放してはいけません U^ェ^U

by js (2009-01-06 12:57) 

かぴばら

うわ~!!真っ白ですね。
がっぱめ兄妹の楽しそうなこと^m^
しのぶも今月は難しいですが、来月には雪遊びできるように
なってもらいたいです。
ちょっと脚の具合が悪くなりましてね・・・(T_T)
by かぴばら (2009-01-07 00:42) 

ぶれにぃ

あけおめ☆ことよろ~♪
おぉ~
いいないいな♪雪景色ぃ~~~☆
今年は降るかなぁ~
楽しみ♪
by ぶれにぃ (2009-01-07 08:13) 

ままま

あけましておめでとうございます♪
見事な雪国風景ね!!
年末年始とのんびり過ごしてきましたね。
羨ましいな~。
雪遊びと暖炉の明かり。。。素敵だよね♪
今年もよろしくね。
by ままま (2009-01-07 22:42) 

しのちん

あけましてオメデトサンデース。
今年もヨロシクです。
3兄弟ちゃん達は、雪がヘッチャラなんですね(@@;)
ウチの兄弟、全く嬉しがりません・・・。
実は、犬の仮面を被った猫のようです。 ナンテ
by しのちん (2009-01-08 00:28) 

がっぱめ母

jsさん☆
おめでとうございます、こちらこそ宜しくお願いします m(__)m
今年は、3ワンになられて、益々お手入れが大変そうですね~☆
うちでさえ、アトム兄が雪で玉男(ダマオ)になるんですから^^;
お嬢様達は、見事なロン毛ちゃん達ですものね~♪
雪遊びの後は、お風呂入れちゃうのが楽ですかね(笑
人も頑張って、滑りに行きたいですけどぉ。。^m^

かぴばらさん☆
雪遊び、ご一緒出来たら嬉しいです♪
えっ? 誰?? しのぶちゃん???
足の調子が悪いのかなぁ(>_<)
専門家の パパてぃ 付いてるから大丈夫だよね!
早く良くなりますよーに☆☆

ぶれにぃさん☆
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします m(__)m
田舎の方は、カメのモデル地区の様な所がいっぱい(笑
あんずモデルさん連れて、ぜひお立ち寄り下さ~い♪
あっ!ついでに、うちの子もモデル追加でおねが~ぃ(笑
3匹一緒になかなか撮れなくて。。^^;

まままさん☆
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします m(__)m
年末は、ホント見事に降りました!!(笑
お山の天気は変わり易く、パ~っと降って・パ~っと晴れて来て。。
やっぱり、本当の雪国とは違った感じです。
我が家には、丁度良い感じですが(笑
のんびりかぁ~。。・・・普通の主婦やってましたからね^^;
雪・薪ストーブ・星空。。 確かに癒されますね~♪♪

しのちんさん☆
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします m(__)m
はい! うちの3ワン、雪の中でも泳ぐ様です??(爆
それでもね、ファンヒーターの風の前や、ストーブの熱気の前!
陣取ってますね。。 ←暑がりなのか?寒がりなのか??^^;
きっと、コタツがあったら、そこも寝床になりそうですよ(笑
フカフカの新雪で遊ぶのは、楽しいですよ~♪♪

by がっぱめ母 (2009-01-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。