SSブログ

お気に入り~☆・・♪ [ペット]

目がとっても悪くなってしまった パチ姉 の為の・・・☆
特大のオモチャです[黒ハート]

では。。
IMG_1202-s.jpg
IMG_1203-s.jpg


大活躍です!!


IMG_1250-s.jpg
IMG_1004-s.jpg
IMG_1304-s.jpg

我が家の ポニョ 痛そうです。。[ふらふら]


ゲット出来ると、嬉しそう (^^)

IMG_1213-s.jpg

IMG_1211-s.jpg
後ろの パチ姉 悔しそうですね。。(笑

チッ★ てな感じで~(爆


目も良く、何でも興味があって、元気バリバリな末娘!
我が家のオモチャ、全て最後には、彼女の物になっている様です!![手(パー)]

優しい?? 兄姉で良かったね~[ぴかぴか(新しい)]

↑正しくは・・・意気地なし と 目の悪くなった 兄姉でした。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

nara

おぉー!コレですね♪
がっぱめふぁみりーで人気のおもちゃは!!
我が家も同じくすべてぽちこのもの&破壊という状態になっています。
どこのお宅も末娘って・・・(笑)。
by nara (2009-01-08 23:02) 

かぴばら

おもちゃで仲良く遊べるなんていいですね。
メータン、優しい兄姉でよかったね~。
しのこりは力が違いすぎて喧嘩になりません。
しのぶはおもちゃを独り占めした挙句、食べてしまうので最後まで
目が離せません。
よく、ゴムの欠片を吐いてます(^^ゞ。
by かぴばら (2009-01-09 15:51) 

がっぱめ母

naraさん☆
そうなんです! とにかくデッカイ金魚です!!(笑
ぽっちゃんも、譲ってもらってるんですね♪
末っ子って得ですよね (^^)v

かぴばらさん☆
同じ体型で同じ位の馬力??ですからね~(笑
しのぶちゃんが、こり姐ちゃんを敷物ごと運ぶの☆☆
とっても可愛いですよ~!(^^)!
そうそう、食べない様に注意しないとね(汗
by がっぱめ母 (2009-01-10 20:27) 

chanU

おはようございますっっ^^
今日は風が収まってますねぇ^^
このまま静かだったら 絶好の遊び日和になりますねぇ♪
こちらに来てから例の牧場上がられました??
先週スキー場に行ったので見てきたら
残念な事に ぜーんぜん雪なくって
思いっきりハゲ散らかってました(笑)
どっかで思い切り雪遊びが 出来てるといいんだけど^^;

♪ ポ~ニョポ~ニョポニョ アングルよし♪
振り向きポニョに爆笑しました^^
ずいぶんおっきいポニョですねぇ
打たれ弱いnaluじゃ当たるの警戒して逃げてそうだな^^;
優しい姉に無邪気な妹。。。美しい姉妹の愛(??)ですねっ(笑)

↓でた~っっ! 韓ドラ♪ >▽<
思いっきりメロディー流れたわっっ^^
今度借りなきゃ^^
by chanU (2009-01-11 08:30) 

なおみ

わ~い!
雪の中で遊んでるぅ!
我が家と同じだぁ!
寒いけど、遊んでると暑くなるし、汚れないからいいよね~(笑)

やっぱり、下の子はちょっと意地悪なのかな?
メーちゃんとひまが重なるわぁ。

今年もよろしくです!!
by なおみ (2009-01-12 19:24) 

がっぱめ母

chanUさん☆
今日あたりは、そちらはまた「雪!」ですかね(^^)
お正月休みにお山に上がってみましたが。
既に、ちょびっとハゲでした(笑 
それでも、端っこの方には、たんまりのパウダースノーあり!!
喜んで遊んで来ましたよ~♪

今回の連休で、たんまり「韓流」持って行きました(^^)
次回行った時にでも、お渡し出来ますよぉ~♪(笑

懲りずにnaluちゃんも、体当たり?!お付き合い下され~^m^

なおみさん☆
そうそう! 汚れないのが良いですね~(笑
若干・・ダマ男になる奴がおりますが ^^;
1番チビは、やっぱり得してる様です♪
兄姉に譲ってもらってるの分かってるかなぁ~??(汗
その勢いで、よその子にいっちゃうのが、恐いですぅ。。(汗爆
こちらこそ~m(__)m

by がっぱめ母 (2009-01-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年・・♪しつこく・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。