SSブログ

田舎でチックン・・♪ [田舎便り]

まず!
田舎の我が家をご紹介しましょう!!
いらっしゃいませ~♪

ワンコ達も ノビノビ・・・広~ぃ ドッグラン付き なんですよ (^^)v
IMG_1942-s.jpg
芝生には、スプリンクラーも完備しました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

どぉですか? 素敵でしょ♪

はぃはぃ、今日は何の日でしょうか。
そうですよ! エープ。。。。。。。。 ↑こんなお家だったら完璧ですね ^^;
こちらは、ご近所で ドッグホテル や トリミング や ショップ をされているお宅です[犬]

何でお邪魔させて頂いたかと申しますと。
手前に写っている、長男坊が調子悪くなりまして。。(>_<)
ご近所の獣医さんを教えて頂くために、寄らせて頂いた訳です★
土曜日のお昼近くの事・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
スタッフの皆さん、本当に親切に一生懸命、病院をあたって下さって。
感謝で頭の下がる思いでいっぱいでした。m(__)m

その時間から、診療可能が見つかった病院は、車で20分ちょっとかかる所でした。
猛ダッシュで向かったものの、お財布は忘れてるし。。
父さんは、高原の道を何往復した事でしょうか。。。^^;

幸い・・・注射を1本打って頂くと。
いつもの様にケロッと元気になって。。
いつもの様に 「大げさ男!」 とバカにされ。。。(笑
翌日の日曜日には、元気に自宅に帰って行きました[手(パー)]

さぁさぁ・・・今日から2人(1人+1ワン) 頑張りましょうね☆

取り残され、ちょっと不安そうだったパチも、マイベットを見つけた様で(笑
この後1週間、ホボこの状態で夜を過ごしていた様です☆

相変わらず、夜の電池切れが早い子でして(笑
毎晩、ご飯が済むと・・・ウトウト。。。。 まだ8時くらいですが ^^;
IMG_1978-s.jpg
おやすみなさーい☆☆

元気に遊んでいる様子も記録しておきましょう♪

お散歩には良い天気でした(^^)
IMG_1874-s.jpg

元気に遊んでいたのに!
この後 チックン でした。 (T_T)
IMG_1886-s.jpg
IMG_1884-s.jpg
IMG_1887-s.jpg

全く★ 具合の悪い事さえ、忘れちゃうんですかねぇ。。(ーー;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

RUNママ

田舎で宝塚ながっぱめ家ですね。
ガーちゃん、すぐによくなってよかったですね。

いやいや、実際がっぱめ荘は↑に匹敵する豪華さでしょぉ~!!
by RUNママ (2009-04-01 22:45) 

がっぱめ母

RUNママさん☆
はぃはぃ・・・宝塚~♪して来ました(^^)
ガー太郎。 お腹 「カッチカチやぞ!」状態で★
遊びに行きたがらない!←これが奴のバロメーターですね(笑
毎度の事ながら、注射1本で、元気モリモリでした^^;

え~~~? ウチは程遠いでしょうよぉ~~~~(大汗
by がっぱめ母 (2009-04-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。