SSブログ

気が付けば。。・・♪ [田舎便り]

もぉ~3月も終わりなんですね ^^;

18日に、季節労働員が終了して。
19日から29日まで・・・私。田舎へこもっておりました。。
各・土日の週末には、家族全員揃っていましたが。
間の1週間は、某プロジェクトの為!
私とパチのコンビだけでの滞在☆☆
いやぁ~。。 長い様で・短い様で・長い様で・短かった[あせあせ(飛び散る汗)]
いったい、どっちなんだか???^^;

春と言えども、お山は雪帽子を被っておりまして。
IMG_1934-s.jpg

滞在期間中は、冬が舞い戻って来たかの様な寒い日々でして。。(>_<)

それでも、ちょっとづつは、春がやって来ているらしく♪
IMG_1899-s.jpg
頑張れ~☆ って応援してしまった、芝生の新芽君♪(笑

そんな枯れ草色のお庭でも。
ワンズ達は大はしゃぎ! 寒くは無い様ですね ^^;

コッコの運命!!

昨年のメープゥの誕生日に頂いた・・・通称 「コッコ!」
大事にチラつかせながら?! 遊ばせていましたが。。(笑
大自然の中では、大盤振る舞い!!

・・・が! この結果を呼び~(ーー;)
IMG_1865-s.jpg

そんなに美味いの?
IMG_1870-s.jpg

当然じゃない!!
IMG_1866-s.jpg

そんな風に聞こえて来た様な。。(T_T)

あまりにも悲しく。無残な姿の。。「コッコ!」

コッコにも美味い物を見つけさせてあげたくなった私は。

玄関前のオブジェでどぉ~だぁ~~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1926-s.jpg
ねっ!

IMG_1925-s.jpg
何かを見つけている様ではありませんか??^^;

父さんの不評に伴ない、あえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]・・・即刻撤去されましたが。。

こうして、春まだちょっと遠い、田舎のプロジェクトがスタートしたのでありました。

・・・で! プロジェクトって?? アハハ ^^;

後日また、ちょこっとづつ紹介できれば。。(笑

あっ! 大した事ではありませんので。。 あしからず ^^;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

かぴばら

田舎プロジェクト!?
興味津々ですよ~、発表を楽しみにしています。
そして玄関先のコッコさん、行き倒れたみたいです。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
映画「ファーゴ」を思い出してしまいました(笑)
by かぴばら (2009-03-31 19:39) 

nara

パッチャンとふたりだけだったなんて、パッチャン、mamaを独り占めで良かったですね!
秘密のプロジェクト、楽しみにしてます♪
by nara (2009-03-31 22:33) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
すみませ~ん ^^;
本当に大した事ではなくて~(笑
「コッコ」確かに、行き倒れみたいですね(爆
枯葉の中には、ちゃんと頭がある様でしょ!!(^_^;)

naraさん☆
パチは取り残された日は、挙動不審でした☆★
玄関に行っては、戻って来ての繰り返し(笑
皆んなが、帰って来るのを待っていた様です!
しかし・・・翌日には忘れていた様でもありました ^^;
順応性の高い子だと確信しました!(爆
プロジェクト。。 期待にお応え出来るのか??(>_<) (笑
by がっぱめ母 (2009-04-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。