SSブログ

メデタイ!!・・♪ [生活]

父さんの誕生日。

世が世なら? ご老体? そう呼ばれる世代に更に突入!!(笑

いやぁ~頑張ってる姿は アッパレ です。。←誰にも誉められないので、せめて私が ^^;

そして、プレゼントは何が良いか。
暫し考えました・・・(私は用意されてた事はありません。。)←キッパリ☆★(-_-;)

1番喜びそうな物☆ これだな!!
DVC00014-s.jpg
歳の数だけ、前夜にそっと積み上げておきました(笑

いちよう身体の事を考えて・・・日頃飲んでる物より、小さめなサイズで (350缶)

身体に優しく、お財布にも優しい!! そんな私からの贈り物[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、プリンタイ・・99%カットを選びました~(爆

大蔵省の私から・・・・造幣局の夫へ「愛」を込めて!! なんちって~☆★ 
しっかり! いい仕事しておくれ~~~~~^^;


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

RUNママ

父さん、ご生誕日おめでとうございま~す。
いやいや、今年もみんな元気で
ファンファン→RUN→父さんとお誕生日を迎えられて
嬉しい限りでございます。
おうちも増えたことですし、
ますます元気でお働きあそばしますようお祈りしてます^^;。
by RUNママ (2009-04-09 18:30) 

がっぱめ母

RUNママさん☆
ありがとうございま~す m(__)m
そうだね~♪・・・3日間は連続のお誕生日でしたものね(^^)
父さん ますます スネ! 細くなりそうで。。
大ピ~ンチ!!^^;
by がっぱめ母 (2009-04-09 21:05) 

かぴばら

がっぱめ父さまお誕生日おめでとうございます。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
これからも素敵な奥様と可愛い兄妹のために頑張って下さいね。
がっぱめ母さま 素敵なプレゼントさすがです。

by かぴばら (2009-04-09 22:25) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
ありがとうございます m(__)m
何だかテレちゃいますね・・素敵だなんて ^^;
アホアホ夫は・・来年は1本また増えるのかぁ~☆って。
変な喜び方をしておりました。。(大汗

jsさん☆
nice! ありがとうございます♪
by がっぱめ母 (2009-04-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。