SSブログ

北京ダイク!登場・・♪ [田舎便り]

連休初日の今日は、ゼーゼー言うくらい・・・働いたのです ^^;

お友達に「香港ダイク(大工)」さんがいまして(笑
まさか我が家に、北京ダイク(大工)が誕生するとは!!
北京ダック・・・の。 進化系と思って頂ければ。。[ふらふら]

道具は、いつの間にか揃えていた様です☆★
s-IMG_2362.jpg
これで・・・某(Pぱぱ邸)開拓隊の任務にいつでも参加できそうです(^^)

さて、何を作り始めたのか??
s-IMG_2364.jpg
ウィ~ン・ウィ~ン 音だけ聞いてると! 絶好調の様です ^^;

オォ~~~~~(゜o゜) 
倒産?!。。 いぇ 父さんの日曜大工を初めて見た!!
s-IMG_2379.jpg

薪用の丸太切り台? 欲しかったとかで。。
s-IMG_2382.jpg
ヨッ! 北京ダック いぇ 北京ダイク!!

仕事は。 山ほど。。 ありますからね~ (^_-)-☆
s-IMG_2384.jpg

私も 調子にのって・・・ウィ~ン・ウィ~ン・ウィ~ン と バッサリやらせて頂きました!
ちょっと怖かったけど、面白かったです☆ (笑

しかしながら、主だった仕事と言えば。。
s-IMG_2385.jpg
薪置き場に吹きだまった、落ち葉の片付けなど。

薪を移動しながらで・・・ゼーゼーゼー。。(T_T)

明日は楽しい事がしたい! そう思うのであります。。(笑
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かぴばら@仕事中

またガテン系のお仕事されてますね~。
大変そうですが、楽しそうですよ(^_-)-☆
がっぱめ兄妹はお仕事中は、家の中で寛いでいるのでしょうか。
連休中も仕事の私たちですが、連休明けにはしのこりのストレスを発散させようと思っています。(主にしのぶ)
来週は、アトム兄さんディスク大会ですね。
会社から応援しています!!(T_T) 
by かぴばら@仕事中 (2009-05-03 16:54) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
お仕事お疲れ様です☆
連休は混んでますので、お休みをずらせるなら、その方が! ^^;
体力仕事に追われ・・・何しに来ているのか??
時々、分からなくなります。。(笑
こり姐ちゃんも、しのぶちゃんも、楽しみでしょうネ♪
大会・・・頑張れるのか?? また大きくなってしまったアトム(゜o゜)
応援ありがとうございま~す♪♪
by がっぱめ母 (2009-05-03 17:58) 

HALママ

父さん頑張りましたね~
これ買うと結構するのよね。。。
手作りとはあっぱれぇ!!
家の父ちゃんにも参考にさせていただきますね♪
田舎ライフ満喫のGWで羨ましいです。
来年はうちも。。。。(笑)
by HALママ (2009-05-04 09:26) 

がっぱめ母

HALママさん☆
通販で買おうと思っていた様ですが。
買いそびれてしまった様で。。
私の・・「たまには作ってみたら? 作っちゃぇ~☆ 無理よね。。」
そんな言葉に、ホラッ! あまのじ○くの虫が。。(爆
あっと言う間に完成で・・・私の方が驚きましたぁ(笑
HAL家も夏には! 避暑地でエンジョイですね♪♪
薪作り! いえ薪作り台の作り!! お手伝いに伺いますよ~(^^)
by がっぱめ母 (2009-05-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。