SSブログ

ジャブジャブ池・・♪ [田舎便り]

先週末、田舎で遊んで来ました。
高速1000円・・・ありがたい!!(正確には1700円かな)
どぉせ、値下げするなら、東○道のスタートからにしようよ。。^^;

初めての 「がっぱめジャブジャブ池」 (^^)
IMG_2275-s.jpg

池に入る前には、こんな遊びを繰り返しておりました☆
IMG_2190-s.jpg
沢の対岸の斜面に ボール を ポ~~~~~ン☆☆

家側の階段を駆け下りて、沢を飛び越えて、ボールを咥えて、また沢を飛び越えて。。
IMG_2221-s.jpg
回遊犬 は、疲れ知らずです ^^;

ちょっと不思議な光景も??
野生の様な ヤブ犬 登場!(笑
IMG_2231-s.jpg
分かりますかね?? ガー兄ちゃんがいるの。。 ^^;

ヤブの中にいるのは☆★
IMG_2241-s.jpg
IMG_2245-s.jpg
ガー兄ちゃん だけではありません。。 
たま~に ボール の救出に[あせあせ(飛び散る汗)]  頑張れ父さん!^^;

とにかく、楽しそうです♪
IMG_2252-s.jpg
IMG_2237-s.jpg
楽しそうなのですが。 ↑メープゥの足元をご覧下さい。。(ーー;)

そして、変な生き物も誕生しました★★
IMG_2300-s.jpg
何だコイツ。。(>_<)

気を取り直して、歩き散歩の様子なども☆
IMG_2350-s.jpg
潜ってみたり?!(笑
IMG_2347-s.jpg

こんな場所を見つけると!
IMG_2323-s.jpg

浸かってみたり!!
IMG_2322-s.jpg

テクテク  テクテク  テクテク。。 
ひたすら、歩き散歩は続きまして (^^)v

暑くなると、沢を見つけては☆
IMG_2331-s.jpg
ホラっ! 早く帰ろうよぉ~。

この子、なかなか出て来ません。。
よっぽど、気持ちが良いんですかねぇ☆

蛙が鳴く前に帰ろうよ!(笑
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

かぴばら

田舎の家にも水遊びの季節到来ですね!
いや、うちと一緒で季節関係なくジャブジャブしちゃって
るかな・・・(^_^.)。
綺麗な小川にサバイバルゲームできそうな草むら(笑)
野生児には最高の環境です。
「フクロウが鳴いても帰らない!」って言いませんでしたか~。
こちらは、しのぶのヒートもおさまったようです。
また、遊んでやってくださいね(^^)v
by かぴばら (2009-04-21 17:15) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
季節ですね! 確かに、年間通して水遊びしてる様な気もしますが。。
田舎・・・野生児には、ホントに楽しい様ですよ☆☆
ダニーがちょっと心配ですけど (笑
回遊犬達ですからね、夜通しで!何ならキャンプしてでも!!
そんな感じですよね ^^; ←帰りたくない。。
ぜひぜひ遊びましょう~~~~♪

jsさん☆ nice! ありがとうございます(^^)

by がっぱめ母 (2009-04-22 23:05) 

ハビママ。

いいねーーー
雪のお庭から
水場のあるお庭に。。。
またお邪魔したいですぅ。。

by ハビママ。 (2009-04-24 18:50) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
芝生もちょこっとづつ、緑の新芽が顔出してきましたよ♪
一緒に ジャブジャブ しましょー(^^)v
それにしても! パパさん凄いね!! 
by がっぱめ母 (2009-04-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。