SSブログ

メープゥ合戦・・♪ [ペット]

撮影・・・Pぱぱさん [カメラ]

この物語は 実話に基づいて?! 構成されております。。


ここは幕張の海岸。
真っ黒の元気な子がやって来ました。

狙いはどーも メープゥ に ロックオン した様です。。
_DSC3582-s.jpg

不意をつかれた メープゥ。。
_DSC3581-s.jpg

標的にはもってこいの 黒のワンコちゃん登場! 血が。野生の血が。。
_DSC3576-s.jpg

不本意ながら 父さんに静止を命じられています。 未だ黒のワンコちゃん優勢。。
_DSC3577-s.jpg

アタチの我慢も 限界!! よ~~~~~★★ (ーー;)
_DSC3579-s.jpg
どぉにも こぉにも 止まりません。 血が。野生の血が。。
_DSC3580-s.jpg
さすがです! 追撃の手は絶対に緩めません。。(>_<)


_DSC3563-s.jpg

あなたは・・本当に・・強い子です・・!!(大汗

仲良く出来なくて ゴメンネ~☆★ m(__)m
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

HALママ

タメが出来るなんて
やっぱりメイプお嬢様だわ~

これが相手がジャックとかシバちゃんだったら
どうなんだろうとか・・・・ノーリードだったらとか

色々想像しちゃうけど、HALの場合、想像したくない光景だわ(笑)

でもこれだけ連続して撮ったPパパさんの
センスは素晴らしいわ(笑)第三者のなせる技♪

あともう一つ
黒い子ちゃんの飼い主様のおズボンの柄が珍しいのにも感心~~
by HALママ (2009-05-23 07:12) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

メープルちゃん様強い!!Σ(゜□゜;)
しのぶだったら絶対逃げてる(笑)
同じ犬種で外見そっくり、更にサイズは2倍だというのに。
ジャックとはメープルちゃんの様でなければなりません!
しのぶはジャック失格ですね・・・。
今日、爪切りに連れて行ったらちびってましたし・・・。
メープル先生!しのぶを鍛え直してやって下さい!!
by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-05-23 15:27) 

がっぱめ母

HALママさん☆
「犬使い士」@父さん の言う事は良く聞きます。
よっぽど怖いんだと。。(笑
父さんいわく・・・リード離しちゃった方が上手くやれるんだよ!! え??^^;
上手くやれると言うのは、ヤッツケル事ではなくぅ~(大汗
ジャック×ジャック 以外なら、確かに弱い方が逃げ出すかもですね(笑

Pぱぱさんのカメラのシャッター音! 報道の方みたいなんですよ!!(゜o゜)

黒い子ちゃんの飼い主さんは、お若い男性でした☆
スポーツやる方 とか 芸能人の方 とか?! そんな感じの素敵な方でしたよ~。
ガゥガゥ にも動じずに・・ニッコリしてました(笑


かぴばらさん☆
メープゥの中には、何かが住んでる様です ^^;
火のそばに近寄ったら、爆発しかねない!!(爆
大人しい方が良いですよ♪
少々、ビビリの子の方が、連れて歩いて安心ですから☆☆(アトム兄ちゃん^^;)
メープゥも、慣れたお友達には大丈夫なのですが。。
パチもメーも・・・何処にスイッチがあるのか? 危険な香りでいっぱいです(ーー;)

今日はオフだったのですか?
なーんだ、田舎に遊びに来て欲しかったなぁ~(^^)
今日もいっぱい泳いで来ました♪ 今度は一緒にネ♪♪

by がっぱめ母 (2009-05-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。