SSブログ

何となく。。・・♪ [ペット]

今日は写真の整理などを。。

ホントに仲良しよねぇ~☆☆
IMG_3397-s.jpg

そぉでもないと。 思うんですけどぉ~。。
IMG_3871-s.jpg
兄ちゃんからは。
そんなご意見が聞こえて来そうな気もしますがぁ~。。^^;

写真の整理ついでに☆★

携帯には こんな写真も入ってまして。。(ーー;)

今。話題の。。
DVC00002-s.jpg
薬を混入したとされる疑惑の方?! とは違いますが。。^^;

DVC00015-s.jpgDVC00014-s.jpg
詐欺は働いてません!!
私・・・ちゃんと 父さんに弁当作ってますから。。

あっ! 混ぜてませんよ!! ← 何を??(爆

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

かぴばら

お!お弁当!!美味しそう!!!
以前、ブログでお弁当の紹介されてましたよね。
美味しそうだったなぁ。
がっぱめ兄妹は仲良しですよ~。
女が強くて、男が弱い方が兄妹も夫婦もうまく行くものです!
私はしのこりごはんにスピルリナを混ぜています。
彼らは気付いていないハズ(笑)

by かぴばら (2009-11-08 20:30) 

飛母

はじめまして、ご連絡いただいて早速お邪魔させていただきました。
本当に家の犬がいるかと思いました。
おそらく入れ替わっても分からないかと...

今までパピヨンと何のMIXか不明でしたがもしかしたらヨーキーなのかな。

これからは時々お邪魔させてもらいます。
どうもありがとうございました。

                               by飛父
by 飛母 (2009-11-08 22:59) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
あ。 ありがとうございます。。
え”~~~そんな前からご存知だったんですかぁ ^^;(笑
お恥ずかしい限りです☆★
3兄妹。。
微妙に位置関係が?????(笑
兄ちゃんは・・・専ら 「負け犬の遠吠え?!」気味ですがぁ (爆
それは!良いものを マゼマゼ なのですよね!!
ず~っと気付かなくても ♪♪(^^)

飛父様・飛母様☆
お越し頂きありがとうございます m(__)m
そっくり! ですよね!!(笑
うちの兄ちゃんは 純粋なパピヨンさんより 毛が伸びるとウネって来ます。。
ペットショップより迎えた時は・・片手に乗る程の小さな子でしたが☆★
お散歩に出る度に!大きくなった!!と ワン友達から言われ(笑
今では 12㌔弱あります!!^^;
小型犬を迎えたはずなのに。。。(笑
ここ数年の間に ソックリな子を2度ほど見かけました。
1匹は 近所のペットショップで里親さんを探していた子☆
もぅ1匹は 犬・猫の里親募集サイトに以前掲載されていた子☆
何だかもの凄く 親近感を感じ!!
ず~~~~っと心配していた次第です。。^^;
どの子も幸せになってくれていれば良いのですが。
遠くから祈る事しか出来ません。。(T_T)
トビーちゃんは幸せですね~♪ 本当に我が事の様に嬉しい次第です♪♪
ソックリさん同士 ☆☆
これからも宜しくお願い致します m(__)m

by がっぱめ母 (2009-11-09 09:07) 

ぶれにぃ

たまに整理すると
思いもよらない画像が携帯に残ってるよねぇ
いいなぁ
手作り弁当ぉ☆うまそ♪

by ぶれにぃ (2009-11-10 07:50) 

がっぱめ母

ぶれにぃさん☆
PC内の写真も整理しないといけないんですがぁ★
ついつい。。。。。
明日があるさぁ♪ 明日があるぅ~♪・・・なんて調子なもんで ^^;

お弁当はね。
プー太郎してるので罪の意識からなのでして。。(笑

タケルさん☆
月夜さん☆
nice! 有り難うございました~(^^)
by がっぱめ母 (2009-11-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。