SSブログ

今さらですがぁ。。・・♪ [ペット]

今の携帯を使い出して。
どれ位い経った事でしょうか。。

なのに。なのに。
今さら気付いた機能がね ♪

なんで顔だけ乗せちゃうのか?!

飼い主が在宅1人の場合・・・いっつも 対面の椅子に仲良く ^^;DVC00013.JPG

何か変ですよね。 この子達。。(笑
DVC00008.JPG

そんでもって 気付いたって~のがね  ^m^ プププ。。


凄いですね!

携帯の撮影機能!! \(◎o◎)/!

例えば。
DVC00005.JPG
フチがぼやけて~♪

DVC00003.JPG
万華鏡になって~♪

DVC00004.JPG
波が生まれて~♪

DVC00006.JPG
クレヨン画になって~♪

不思議だぁ~☆★


気付くの遅すぎですよね。。。^^;


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

マロクラママ

二頭のテーブルに顎乗せかわいい~(*^_^*)
何するにも一緒でウチも女の子が多い方が良かったと思うときがシバシバ・・・・(>_<)
オスは要求が多いしわざとらしい見栄々の甘えが強いからうざい時あるし!!(笑)
特にウチの大、中のやからは(^_^;)
by マロクラママ (2009-11-03 10:35) 

かぴばら

ご無沙汰してしまいました。
相変わらず2人ともモデルさんですね♡
ぱっちゃん・メータンは仲良く出来て本当に良い子です。
しのこりは。。(。>0<。)
引越しやっと落ち着きました。
あとは自分の片付けのみ!
by かぴばら (2009-11-03 20:59) 

がっぱめ母

マロクラママさん☆
何だかいつも シンクロ で面白いですよ(笑
確かに女の子の方が手が掛からない様な気がしますね☆☆
でも!無条件に甘ったれの男の子も。
それはそれで。。(笑
ママさんの後をくっついて歩く ヨサク君の姿が目に浮かびますぅ♪ (^^)

かぴばらさん☆
まだまだ 大変ですよね ^^;
新しいお家は 快適でしょう~♪
お庭があるって素敵です ♥♥
しのこりちゃんも 嬉しいですよね (^^)
うちの2匹は 完全に親子ですから☆
何でも一緒が良い様ですよ(笑
29日にお会い出来ますかね~♪

すてぃっちさん☆
nice! ありがとうございました(^^)v

by がっぱめ母 (2009-11-03 22:21) 

このりんこ

おお~! 万華鏡がステキ★
携帯でもこんなことできるんですねえ。
このりんこはいつもパソコンソフトの「イラストレータ」を使ってるので
携帯カメラの機能は盲点でした。。
うちの携帯もちゃんと調べてみるかな~。
あごのせ♪かわいすぎ^^
by このりんこ (2009-11-05 05:14) 

がっぱめ母

このりんこさん☆
イラストレーター!! 凄いです☆
私はPC素人なので。。^^;
携帯も使ってない機能の方が多い様な気がします☆★
このりんこさんの携帯には どんな機能が付いてたかなぁ~!(^^)!
今夜もしっかり あご乗せのシンクロしとります~(笑
by がっぱめ母 (2009-11-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俵犬。。・・♪何となく。。・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。