SSブログ

俵犬。。・・♪ [田舎便り]

いよいよ紅葉の真っ盛り♪
IMG_4062-s.jpg

IMG_4074-s.jpg

季節と言えば!
こんな デカ・カボチャ 発見!!(これ本物ですよ)
DVC00089.JPG

遠足の様なお散歩が(笑
気持ちの良い 季節ですね~(^^)

常に新天地を求めて?!(笑
道なき道の田舎道  ドンドン歩き進みます。。
IMG_4026-s.jpg
この先数分で・・・。

ドッカ~ン☆★と開けた田んぼに突入!
IMG_4031-s.jpg

見付けちゃったら! 乗せたくなっちゃうってものでして!! ^^;
IMG_4045-s.jpg
IMG_4033-s.jpg
IMG_4036-s.jpg
よっ☆ 俵犬!!! ^m^

所々で 真っ赤に染まる木々を眺めながら。
IMG_4081-s.jpg

本当に 道なき道ではありますが。。^^;
IMG_4054-s.jpg
場所によってはノーリード☆  そりゃもぉ ワクワク な3匹 ♪♪
こんな所を通るから。。

またしても 『草の実女』 に変身してるし★ (ーー;)
IMG_4050-s.jpg
そんでもって 枝にリードが引っ掛かり。
只今! 救援要請の激吠え中。。^^;

延々 2時間にわたり行進を続けた2人と3匹 ☆★

ゴール近くの池では。。
約1匹 迎撃的な狩猟体勢!!
IMG_4055-s.jpg
この子に 『疲れ』という文字は存在しない様です。。^^;

家まで あとちょっと!
IMG_4066-s.jpg
ちょっとだけ 落ち葉の座布団で 休憩しましょうね ♪

家にたどり着くと。
流石に3匹とも バタンキュー。。

ワンコ以上に 老体の飼い主は バタンキュー。。。(爆
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ハビママ。

さっき書いたのが反映されてない・・・(T△T) 

秋らしい散歩道、とっても楽しそう。
うちのヤツラもこーいう道は大好き。
種がねーーー付くんだよね、パっちゃんとかレイラは特に(笑)
もう
抜いちゃおうか、というくらいに付くねσ( ̄∇ ̄;)

紅葉もキレイ、俵も楽しそう^-^
抜け出せないなーーー(>_<)
by ハビママ。 (2009-10-26 23:46) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
消えちゃった?? ごめんね~☆★
たまーに あるよねぇ~。。m(__)m

山道や田んぼ道・・・やっぱり犬は大好きだよね!
何だか ルンルン♪ してる様な気がします(笑
ガー太郎とパチ子がね・・・種の運び屋で。。^^;
帰ってからブラッシングしたら 正にパチ子は毛ごと取れて来ます!(笑
引っ掛かって大変なのは 兄ちゃんの方です。。(T_T)

寒くなったけど 紅葉はまだまだ続きそうだし☆
はまりそうな?! 田舎遊びに♪ またおいで下さいね~(^.^)
by がっぱめ母 (2009-10-27 09:56) 

HALママ

バッチリの紅葉でしたね!
道なき道を歩くと、ぱっと開けてってところが
楽しいですね!!
2時間の歩き散歩はハードです(^^;)
1時間でもかなりくたびれちゃいますよ!
何にもしなくて良いのならいいけどね(笑)
でもそんな時間もたまには作らないと、何しにいってんのか
分からなくなりますよね(笑)
by HALママ (2009-10-27 10:36) 

ぶれにぃ

ぉお♪
も~~真っ赤なんだねぇ♪
都会はまだだよ~~~~
田舎暮らししたい。。。
流れ星も沢山見れそう、撮れそう♪
by ぶれにぃ (2009-10-28 12:26) 

がっぱめ母

HALママさん☆
紅葉・・綺麗でした♪ (^^)
田舎道は探検している様で 楽しいですよね(笑
こんな風にユックリ出来るまで 1年かかりました~。。^^;
この冬は やっと落着けそうです☆☆

ぶれにぃさん☆
そうですよ~♪ 真っ赤になって来ました♪♪
うちの隣の公園の木も!・・・黄色のうちに落ち葉になってます(笑
まだまだ 中途半端な田舎暮らしですが ^^;
星も月明かりも 綺麗ですよ~(^^)
カメさん担いで! 遊びに来て下さい ♪



by がっぱめ母 (2009-10-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。