SSブログ

仮装パーチー??・・♪ [ペット]

ハロウィン近し。。
IMG_4009-s.jpg

そんな こんなで 『TRICK or TREAT』
IMG_3961-s.jpg

兄ちゃん! 責任重大!!。。
IMG_3952-s.jpg

もっと★ やだし!!。。 ^^;
IMG_3986-s.jpg

裏方さんも 大変です(笑
IMG_3954-s.jpg

あのぉ~? ご褒美はまだでつか??
IMG_3996-s.jpg


『TRICK or ドライフルーツ?!』
IMG_3991-s.jpg

ドライフルーツあげるから 良い子でね。。m(__)m (笑

争奪戦の開始です!! ^^;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マロクラママ

ガーくんのかぼちゃの容器を乗せられてる顔がマジ嫌そうで可愛い~(>_<)
パツ子さんとメータンのヘアーバンドもっと良くみたいですわ~。
可愛い~~~(*^_^*)
女の子は特よね!!
男の子は肉体労働を否応無しにさせられる運命にあるだかね(笑)

そういえば今年のEXは行きますか~?
by マロクラママ (2009-10-24 09:28) 

がっぱめ母

マロクラママさん☆
ガー太郎・・予想以上に頑張ってくれました(笑
パチとメーのヘアーバンド・・近々リクエストにお応えして!!(爆

14日でしたよね☆
応援に行きたかったのですが。。
某スーパーのクリスマス・ツリーの点灯式に合わせて☆☆
歌う事になりました♪
少人数のユニットなので 万障繰り合わせで参加しないと です。 ^^;
遠くから オチュカー君ガンバレ~って応援してます☆

りぼんさん☆
すてぃっちさん☆
nice! ありがとうございました♪ m(__)m
by がっぱめ母 (2009-10-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れ。・・♪俵犬。。・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。