SSブログ

☆新しい年☆・・♪ [ペット]

新年☆ 明けましておめでとうございます☆☆

年末年始は 田舎の家で過ごしておりますので。
田舎の家から エンコラショッ!と ネットを繋いで書き込んでおります(汗

年末の 29日の夕方に こちらにやって来まして。
29~30~31のお昼頃まで・・・お天気はピーカンの良好!!
今年のお正月は 雪遊びの期待は うす~ぃ☆★ 感じでしたが(笑
何と! 大晦日に ドカ雪!!
書き込みをしている今も チラチラと降り続いております!!!
昨年のお正月は 雪が多かったね~☆ なんて言ってましたが。。
いや~~~~~遥かに超えた感じです(笑

そんなこんなで 雪に埋もれそうな感じの がっぱめ家族ですが。。
今年も皆様 何卒宜しくお願い申しあげます♪

父ちゃん 凄いでつね~♪
IMGP0045.jpg

確かここは? 北がつきますが関東地方ですよね~?!
IMGP0050.jpg

源泉。 かけ流し中。。(笑
IMGP0030.jpg
遊び疲れまちた。。
ウト ウト ウト..............。。。

また明日 いっぱい遊びましょう♪(笑
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

Zume

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by Zume (2010-01-02 19:37) 

がっぱめ母

Zumeさん☆
おめでとうございます。
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させて頂きました☆
お正月からの水遊び・・・風邪ひきそうですものね(笑
我が家のワン達も そろそろ雪遊び!に 飽きてきたのか?!
寒すぎるぅ~~~~★って感じです(笑
宜しくお願い致します♪

YAOJIMAさん☆
nice! ありがとうございました~♪♪
by がっぱめ母 (2010-01-03 11:28) 

かぴばら

新年おめでとうございます!
雪積もってますね。
兄妹大はしゃぎですね。
31日には、しのこりの生息地にもパラパラと雪(霰?)が降りました。
ほんの短い間でしたので、全く積もる気配もなくただ寒いだけでしたが。
メータンお風呂あったかそうだね♪
by かぴばら (2010-01-03 20:59) 

ソニックママ

あけましておめでとうございます♪
楽しそうですねぇ~(●^o^●)
今年こそは、そちらに遊びに行きたいです!!!
ソニックにも、源泉かけ流しを・・・!
今年も、よろしくお願いします♪
by ソニックママ (2010-01-04 17:43) 

ぶれにぃ

明けましておめでとうございます
今年も、あんずともども、ど~ぞ宜しく
お願いいたしまする☆
by ぶれにぃ (2010-01-05 08:07) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
おめでとうございます m(__)m
この年末年始は・・・ハンパない雪でしたぁ~^^;
最初は喜んでいたワン達も いい加減冷たさに飽きていた様な?!(笑
雪遊びに来てみて下さいね~♪
こんなに♀2匹が お風呂好きだったとはぁ~\(◎o◎)/!(爆

ソニックママさん☆
おめでとうございます m(__)m
楽しいですよ~♪ 
ホ~レ行ってこ~~~ぃ!!って 飼い主は暖かい部屋の中から。。(笑
ソンちゃんが来てくれたら☆
全員ワンコでの混浴☆ 掛け流し~☆☆ などもネ (^.^)
こちらこそ 宜しくお願い致します♪

ぶれにぃさん☆
おめでとうございます m(__)m
こちらこそ 宜しくお願い致します☆☆

あんずちゃんも 掛け流し~☆に! おいでよぉ~♪♪(^^)v

by がっぱめ母 (2010-01-05 09:43) 

nara

あけましておめでとうございます。
雪遊び出来ちゃったんですねぇ~♪羨ましいなぁ♪
三吉地方も冷え込みはそこそこなんですが、雪の変わりに桜島の灰がガンガン降ってます・・・(涙)。
雪だとちょっとぐらいコケてもクッションになって、良さそう!!
今年もがっぱめふぁみりーにとって良い1年となりますように。
よろしくお願いします。
by nara (2010-01-05 20:25) 

ままま

新年明けましておめでとうございます。
雪のお山での年末年始、素敵に過ごしましたね♪
雪遊びはいい運動になるよね!
そして温泉に入って。。。極楽ですな。
今年も楽しくよいとしになりますように。
そして今年はお会いできますように♪
by ままま (2010-01-06 23:35) 

がっぱめ母

naraさん☆
お返事が遅くなってしまって m(__)m
おめでとうございます。
はぃ! 雪遊びをして来ました~(^.^)
大晦日から~ず~っと。 シンシンと降り続きました。。
新雪のうちは良いのですが お天気のあと凍ると大変です!
ワンコは良いのですが 飼い主が凍結した道路で ツルンツルン☆★^^;
灰ですか!! どんな感じなのか想像が出来ないのですが。。
喘息の私には・・きっと辛いんでしょうねぇ~★(笑
お互いに 良き1年であります様に☆☆
いつかお会い出来る日を夢見ております♪ (^^)v

まままさん☆
おめでとうございます♪ m(__)m
閉じ込められていた様なお正月でした!(笑
しかしながら。
雪見で一杯♪ 雪見で一風呂♪ 
ユッタリとした時間も良いものでした (^^)v
まままさんのご実家途中!
ぜひぜひ お立ち寄り下さい☆☆
田舎の家で・・・オ〇バの会?! 開催しちゃいましょうかぁ?(笑
今年も宜しくお願い致します♪♪

by がっぱめ母 (2010-01-07 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。