SSブログ

今年もいよいよ・・♪ [ペット]

2009年 いよいよ終わりに近付いて参りました。

今年は皆様にとって どの様な年でしたでしょうか☆

我が家と申しますと。
そこそこ順調に過ごせた一年ではありましたが。
年末近くになり 義兄が亡くなり 父が入院し。。
この数ヶ月を バタバタと 忙しく過ごして参りました☆★

そんな中でも 歌はキッチリとこなし(笑
昨日も 友人達数名で組んでいるユニット(vivo)単独ライブ in 大宮プラザノース♪
今年最後の雄叫び(歌い上げ) ^^;
締めくくって参りました ☆☆

年末年始は・・・田舎の方で過ごす予定でおります。

期待の雪遊びは出来るのか?!(笑

忙しい☆★ が。・・・ 口癖 ・ 生活癖?! となりまして。
皆様のブログも読み逃げ状態です ^^;

この一年 私のとびとび 『ヘナチョコ・ブログ』 にコメント等を頂きました皆様 ♪
本当に有り難うございました m(__)m
来年も 亀の行進(更新)の予感ではありますが(笑
また覗いて頂けると励みになります ☆ ☆

皆様にとりまして。
来年もつつがなく 穏やかな日々であります事を願いまして。
本年最後の書き込みとさせて頂きます。

そして来年も!
がっぱめ家族を宜しくお願い申し上げます m(__)m

IMG_3977-s.jpg

特に僕?!
IMG_3983-s.jpg
by 弱っちぃトラ。。(笑


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

かぴばら

来年も更新楽しみにしております(^_-)-☆
年末年始は田舎の家でお過ごしとは羨ましい。
雪遊び楽しみですね。
中旬には降った様ですが、今はどうでしょうか?
薪ストーブがあるから暖かく過ごせますし最高ですね!
弱っちいトラさん来年こそはお目にかかりたいです。
来年も宜しくお願いいたします。
by かぴばら (2009-12-29 23:55) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
本年は大変お世話になりました。
田舎地方はピーカンで(笑
雪は全くありません。。エーン。。。
寒さは厳しいので、ストーブは良い感じです♪
そうですね!
アトム兄には会ってないのでしたね!!(笑
デッカイですが、宜しくお願い致します☆
来年早々『うぴりたい!』希望しておりまーす♪
こちらこそ 宜しくお願い致します。

nice! ありがとうございました♪♪
by がっぱめ母 (2009-12-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。