SSブログ

あら!ビックリ。。・・♪ [ペット]

土曜・日曜・月曜。。
怒涛の3連チャン・・・実家方面へ通いました \(◎o◎)/!

土曜・・・姉達と一緒に父の病院へ見舞い☆
日曜・・・退院後に備えて、父の家の片付けと、新たな家具の搬入☆
月曜・・・超ハイスピードの回復力にて?! 父退院のお迎え☆(本日)^^;

実家には、年に1・2度しか帰らなかった私です。
今回は! 通った。通ったぁ。。^^;
『親孝行、したい時には、親〇〇〇』・・・頑張ります。。(大汗

昨日は、ワンコ達も連れて、実家に行って来ました。
途中、隣町の山で放牧して。。
犬~は喜び! 人~は疲れぇ!
でも。。 空気は気持ち良かったです(^.^)

怖ろしく急な階段を。。^^;
DVC00019-s.jpgDVC00021-s.jpg
見えないパチも 頑張って付いて上って行きます☆

帰りは 階段をそれて山の中を転げる様に。。^^;
DVC00016-s.jpgDVC00017-s.jpg
ヤブの中 ウサギの様に ピョンピョンと! ハリネズミが登場しました。。(ーー;)

色んな意味で・・・ビックリな・・・師走を過ごしております。。(笑





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

HALママ

お父様無事退院されたんですね~
おめでとうございます!
そしてご苦労様です。
親孝行は、こういう時にとっておくもの(笑)
小出しにするより、ど~んと感謝してもらいましょうね!
今後の生活でのご心配もあると思いますが
早く普通の生活にもどれると良いですね!
この季節、このチクチクばかりだし、パッちゃんの毛質だと
結構とりにくいよね・・・・


by HALママ (2009-12-15 10:21) 

がっぱめ母

HALママさん☆
お返事が遅くなりましたm(__)m
有り難うございます♪
『娘がいて!良かったねぇ~☆』 なんて(笑
感謝の押し売りをしています!^^;
暖かい季節になれば、今までと変わらない生活になれるかと☆☆
大好きな魚釣り! 我慢している父です(笑
ワンコ達。。
洋服着せても・裸体?!でも ^^;
山や畑に放牧した後のメンテナンスは大変ですね~(涙

そろそろ『雪』のお便りが!
こちらは汚れず☆ 楽ちんですね♪(^.^)
by がっぱめ母 (2009-12-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。