SSブログ

秋のラッセル・レース!・・♪ [ペット]

父の事で 田舎を行ったり来たりの日々ですが。
楽しい事は楽しもう!!(笑
ワンコ行事の他にも ♪歌(ゴスペル)の季節でもありまして(^.^)
あっちゃ・こっちゃの クリスマスツリー点灯式などにも呼んで頂き☆
歌って・歌って。 その瞬間だけは全てを忘れて。。(笑
好きな事があるって事は 幸せな事だと感じると共に。
好き勝手をさせてくれている 夫には・・・感謝しないといけないと!!
この場を使って・・・いつも 「ありがとね m(__)m 」 ←ちょっと嘘クサイのは流して頂いて^^;

さて本題の 『ラッセル・レース』

お天気にも恵まれ 予報を引っくり返し?!(笑
ワンコ競技には 素晴らしい1日となりました。
IMG_4316-s.jpg

写真が続きます☆
宜しかったら 覗いてみて下さいね♪ (^.^)

 

会の運営スタッフの皆様には。
本当に感謝です☆☆
多くのワンコや参加者をまとめると言う事は ご苦労の多い事ですよね。
いつも 有り難うございます m(__)m

そこで 裏方さんで頑張って頂いている スタッフさんのご紹介。
司会進行の会長さんと 撮影している広報?!さん (^.^)
IMG_4260-s.jpg

そして 今日も元気に走りました!!

練習走行・・・ララちゃん ハヤ~~~~~~ィ ☆☆
IMG_4277-s.jpg

女の子のアンダー♀  メープゥ。今回も決勝まで勝ち上がりましたが。。
IMG_4345-s.jpg
決勝戦の様子。。
IMG_4351-s.jpg
結果はボードの着順で。 今回は4等賞 ^^;
この所 続けて2番の女は・・・・・・4番の女となりました(笑

1番 シマちゃん  2番 ララちゃん  3番 プチちゃん  おめでと~♪\(^o^)/

シマちゃんは いつも1等賞です!
凄いなぁ~!! 何食べたら速くなるのかなぁ~(笑
ララちゃんは スポーツ万能レディーだから。。(^^)v
プチ姉ちゃんは 常に ブラジル目指して掘り続けている この筋力トレーニンが?!(笑

次回も頑張る!!って メープゥも言っとります。。(^.^)

そんでもって 弟のオチュカーなんですが。
IMG_4286-s.jpgIMG_4287-s.jpg
ねぇねぇ。 片目隠して走ってない???^^;

そんでもって。 そんでもって。 この時のゴールでさぁ☆★
IMG_4293-s.jpg
マズルカバーも 反対じゃねぇ~?!?!?! ^^;

これじゃ~さぁ~。
流石の俊足のオチュカーだってさぁ~。。(爆
ぷちママの爆笑ぶりにも 笑いを頂戴させて頂きましたぁ(^^)

今回の アジトはと言いますと。
IMG_4269-s.jpg
この中に・・・うちと 『 オチュカーandぷっちゃん 家』 『 ララちゃんandハル君 家』
何だか・・・受賞率の高い?! アジトとなりました(笑

みんなネ! こんな色別の首輪(シュシュ?)をつけて 猛ダッシュで頑張るのですよ(^^)
IMG_4265-s.jpg

メープゥ。。
アタチも頑張ったんだけど☆★
みんな速かったんでつよぉ~(T_T)
左の前~の方からね・・・父ちゃんの『頑張れ!』の声が聞こえてね。。
IMG_4328-s.jpg

応援してくれた父ちゃんを。
アタチが! お散歩に連れて行ってあげまちた?!(笑
IMG_4261-s.jpg

今日はお友達も応援に寄ってくれました。

本当は出場のはずだった ジャックの しのぶちゃん。
ちょっと具合が悪くなって 心配してたのですが ☆★
こり姐ちゃんと一緒に元気にお顔を見せてくれました (^^)v

ダックスのピース君とパパさんも (^^)v

ブルテリの チャンプちゃんと パパママさんも (^^)v

記念撮影も出来ました♪
IMG_4360-s.jpg
皆さん! ジャックとブルテリですよ!!(^^)
チャンプちゃんが優しい子なので こんな風に仲良く出来るんです☆
うちの ぱち姉ちゃんは チャンプちゃんにガウガウ言っちゃうのに。。m(__)m

そして ぷち家も一緒に~♪
IMG_4362-s.jpg
やっぱり ぱち姉の目が ロックオンしてるぞ~~~~^^;

・・・・って言っても 最近のぱち姉は 良く見えてないと思われますが(T_T)
だから ワンコ競技にも出られなくなっちゃったけど。。
それでも これからも元気で いっぱい楽しく遊んでいければ 良しとしましょう♪♪

長くなりましたが。
お付き合い頂いた皆様 ありがとうございました。

これからも 『がっぱめ3兄妹』 宜しくお願い致します。

・・・あっ! 今日は兄ちゃんの登場は無かったですね(笑



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

かぴばら

次回のラッセルレースはしのぶも出場させたいと思います。
ぱち姐さん&メータン、ビビリに教育的指導をお願いします。
それにしても、チャンプちゃんを睥睨する姐さん(笑)
これぞ正しいジャック道ですな。
また、お父上の件、色々と大変だった様ですね。。
仰る様に、戦前生まれは何か違います。
私の亡祖母も80歳過ぎで大腿骨を骨折して、寝たきりに
なると思われていましたが、すぐに回復して90過ぎても
歩き回ってましたから。
すごいぞ戦中派!
by かぴばら (2009-12-09 23:41) 

HALママ

お父様の事やらで大変でしたね~
この年になると色々と自分を含めてですが
周囲の家族の事で、普段の生活がとどこおることが
常ですから!!仕方ないといえば一言ですが
本当にご苦労様です。
その節はお世話になりました。
どうもJRTCJのファンデーと私のバイオリズムは合わないらしく
以前もがっぱめ家にお世話になった記憶が・・・
我が家も兄さの出番は一生ないです(笑)
元気で好きなことして遊んで食って寝て・・
暮らせればしあわせと申しております(爆)



by HALママ (2009-12-10 17:14) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
しのぶちゃん 次回は参戦ですね!(^^)v
元気なお顔を見られて 良かったです☆☆
うちの姉妹の教育的指導は?!ハンパないですよ~(ーー;)
良い子の「しのぶちゃん」の性格を歪めてしまうかもぉ。。(笑
チャンプちゃんは本当に優しいから♪
通常の場合・・ジャックとブルテリ 家族で育った以外は並べないでしょう ^^;
父も もぉすぐ退院かと思われます。
気合と根性と復活力・・・・恐るべしです。。(笑

HALママさん☆
自分で言うのは何ですが。
父には私が居て良かった事と?!
私の場合。。
誰も居ないですから~ ^^;
色んな手続きを取りながら つくづくと痛感しました。。
その割には 当のご本人は あっけらかんとしたもので☆★
それ位だから 今まで元気だったんだろうなぁ~って。(笑

いえいえ!
タープの撤収等 こちらこそパパさんにはお世話になりましたm(__)m
次回も宜しかったらご一緒に~♪
その子に合った楽しみ方という事でネ(^^)
うちも すっかり田舎の子です(笑

あきこさん☆
nice! ありがとうございました!(^^)!
by がっぱめ母 (2009-12-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。