SSブログ

ご無沙汰してました 。 [ペット]

こそっと また書いてみようかな。。 ^^;

暫しお休みをしていた間に。
色んな事がありました。

まずは 家族構成が変わってしまった事。。

3兄妹だったはずが 姉妹に変わってしまいました。
兄ちゃんは 今年6月末に 虹の橋を渡って行きました。
ちょっと 早すぎたと思うんだけど。。

最後まで 一緒にいられたから 良しですよね。
最後の最後まで 大好きな家族と一緒だったのだから。。

まだまだ 寂しいけど。
今頃 虹の橋の向こうでは 先に行った先輩達と 元気に遊んでる事でしょう。

いつか! また会える日まで!!
お空の上から 見守っていて下さいね。。
001.JPG
ちょっとの間 さようなら。。 大好きなアトムへ ☆☆


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。