SSブログ

ダイエット・・♪ [ペット]

☆ダイエット街道☆ 驀進中の我が家のワンコ達!
その成果の素晴らしき事! 何故に母は見習えない?! (^_^;)
先日・・・ワクチンの接種日に、体重を計ったところ。
ガー太郎は 11.25㎏ 
昨年の記録を見ると、同じこの時期 13.3㎏ あった様です \(◎o◎)/!←そりゃ重かった。。
先生は「いいねぇ~♪」って誉めて下さいましたよ(笑
パチ子は 5.85㎏
昨年の記録とは、ホボ同じでしたが・・ここ最近太って来ていて、一時は 6.3㎏になっていました。
パチ子の場合、6㌔を超えてくるとウエストラインが無くなり、ラインどころか横に膨らんで??^^;
多分、今位が「ガーパチ」のベスト体重の様な気がします♪
太らせてしまった原因は、ひとえに私のフード管理のミスです(涙
フードの軽量カップに書いてある、グラムを信じて与えていました (-_-;)
実際に計ったところ、パチには約! 倍近い量をあげてしまっていた様でした \(◎o◎)/!
「ガーパチ」・・・体調も良い様です♪ 走り回って遊ぶのが、とてもラクそうで、楽しそう♪♪
メータンも、アスリートの体格を目指して頑張ってます!!
いい身体になってますよぉ~(笑

☆痩せたお陰で☆


マロン君が着ていたのを、頂きました m(__)m
着れちゃったよぉ~\(^o^)/ これで、鹿3匹揃いました(笑



「ヒョィ~ン」と私の脚の上に、飛び乗って来る様にもなりました(笑
ベタベタが嫌いなガー太郎にしては、珍しぃ~!! ^m^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

nara

やっぱりワンコも少し痩せるとフットワークが軽くなるんでしょうね。
我が家の三吉は現在6.2~6.4㎏。今まで一番重いときで7㎏というのがありました(汗)。
膝が緩いので、体重を増やさないようにと病院の先生に言われ、行く度にいつもドキドキです…。
三吉も田んぼ専門のアスリートとして、頑張らなくっちゃぁ~♪
by nara (2007-12-13 23:30) 

がっぱめ母

naraさん☆
ぽっちゃん♪頑張ってますね~ \(^o^)/
お兄ちゃん達も頑張ってるし☆ 成長の様子を楽しく拝見しています♪
三ちゃんの体重☆ 良い感じですね~(^^)v
田んぼのアスリートだなんて☆ それもまた可愛いけど(笑
ジャック兄妹も増えた事だし☆
三ちゃんに負担にならない程度に、ドッグスポーツも♪(^_-)-☆
トンネル潜ったり、低いバーを飛んだり! それだけでも☆☆
飼い主の指示に従って・・ちいちゃい頭をフル回転??
メータンも楽しそうですよぉ~♪(笑
私はちょっと大変ですが・・・。。^^;
by がっぱめ母 (2007-12-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信州へ・・♪オプデス本番!・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。