SSブログ

今年も後わずか・・♪ [ペット]

あっと言う間に時間が駆け抜けて行きます。
あれもやって無い! これもやって無い!
もう年末だと言うのに、やる事が山積で・・・気ばかり焦ります。。
そして、来年は我が家にとって、大イベントが待っています☆
そちらの方も進めながらの、年末年始・・・。
本当に課題がテンコ盛り?? \(◎o◎)/!

なのに。 またここの所、体調不良に悩まされています(涙
熱が出るのか、夜になると激しい寒気で、振るえが止まらなくなったり。
一日中、目眩の様な眠気やダルさが続いたり。。

でも! そんな事は言ってられないんです。
もうすぐ、コンサートです☆ 仕上がりは上々! 
自分で歌いながら、ハーモニーに感動したり ^^;
久々に歌の事でドキドキしてる自分が嬉しかったり(笑

何だか、妙にアンバランスな生活を送っている気がしますが★(汗
メゲずに、年末を乗り切って行かなくては (^_^;)

そうそう! アジで頑張る妹君にも、見つけて来ました(笑

師匠の背中についてきます。「愛弟子」・・・(爆


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

がっぱめ母

miiyaさん☆
nice! ありがとうございます m(__)m
by がっぱめ母 (2007-12-22 18:23) 

Pぱぱ

昨日イオンモール川口の豊天でぴ〜のクリスマスプレゼントに
仕入れてきました。
どんなやつかは・・・近々ブログにアップ予定(^ ^)
by Pぱぱ (2007-12-23 06:54) 

がっぱめ母

Pぱぱさん☆
また!面白いのを仕入れて来ましたね♪
お犬様の下剋上ですか(爆 絶対服従なのね。。^m^
ところで・・「ぶーてん・あきんど」って言うんですか?!
ホウテンだとばっかり思ってましたぁ~ ^^;
by がっぱめ母 (2007-12-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。