SSブログ

そんな事って。。・・♪ [ペット]

まずは近況報告で・・・。
今月から2ヶ月間、短期のお仕事をする事になりました。
ホボ夜勤と言われる時間帯?? がむばります ^^;
久々に社員教育を受けてます。。 久々に頭が疲れてます。。[ふらふら]

さてさて今日は。
タイトル通り・・・「そんな事って!」[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

午前中、自転車に乗って出掛けると。
途中、Tomomoさんにバッタリ☆
ご近所なのに、お久しぶりですぅ~と挨拶すると ^^;
何やら、真剣な様子の硬い表情。。??
しきりに、前方を指差してます。 近寄ってそちらを見ると。
lam-2さんが、ゴミ収集の場所にしゃがみ込んで。。
一瞬、具合が悪くなっちゃったのか??
いや、そんなはずはなく。。
全くさぁ~! ブツブツと怒りの様子。
実は、Qooちゃんが、捨てられた仔猫を発見して!
その子達を救出中だった所へ、偶然に出くわしたのでした。

許せない!!

だって、生きている子達をですよ!

ビニール袋に入れてゴミ捨て場に捨てて行ったんですよ[ちっ(怒った顔)]
自分で手にかける事は出来ないくせに。
生き物をゴミとして、最終の決着をつけようとする! 
最低な人間がいるんです!!

5匹の仔猫が捨てられて。
1匹は既にお空へ。 
そして残り4匹は、lam-2さんのお宅へ保護されて。

詳しい様子は・・・http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/4287/index.htm
↑こちらの掲示板にて☆

さて、私には何が出来るのだろうか☆
元気に育つ事を祈りながら、新しい家族を見つけるお手伝いかな[猫]

助かった、小さな4つの命[exclamation]
生きるべき子達なのだと強く感じました。
幸せに大きくなれる事を祈っています[ぴかぴか(新しい)]

DVC00005-s.jpg
ちっちゃ~い!

DVC00001-s.jpg
おぉ~! ちゃ~んと飲んでるぅ♪

DVC00003-s.jpg
頑張って、生きるんだ!!

DVC00004-s.jpg
ちっちゃな哺乳瓶が、凄く大きく見えますねぇ~ \(◎o◎)/!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。