SSブログ

大きくなったね!・・♪ [ペット]

今日は! うちで預かり保育をしてた、この子に会いに♪
IMGP7434-s.jpg
兄の家に遊びに行って来ました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

兄の家の近くには。
IMG_8261-s.jpg
川沿いに紫陽花がいっぱい咲く・・・お散歩コース♪
[犬]飼いには、本当に良い環境でした~。


今日は、レッツゴー3匹も一緒にお邪魔して。。
IMG_8253-s.jpg
川沿いの公園で、まずはやっぱりディスク遊び!
が!!・・・流血にて。 すぐ終了[バッド(下向き矢印)]。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、この川が綺麗な事に驚き!
本日、今年初の川泳ぎとなりました。
IMG_8302-s.jpg
ザブ~~~~~ン[手(チョキ)]

ウキウキのメープゥ♪
IMG_8274-s.jpg

ウキウキのガー太郎♪
IMG_8277-s.jpg

ウキウキのパチ子♪
IMG_8278-s.jpg

ウキウキのサチ♪(こんなにデッカクなりました)\(◎o◎)/!
IMG_8272-s.jpg
いや、サチはドキドキ?? 
生まれて初めての川遊び~♪^^;
こんなに良い環境なのに、何故に兄は泳がせなかったのか。。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして今日は、小さな助っ人がいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_8285-s.jpg
ボールを投げると、ワンコと一緒に追い掛けて(笑

IMG_8286-s.jpg
ホラ!ココ!!・・・と、案内してくれて。

IMG_8291-s.jpg
無事に帰れる様にと、監視員の任務まで。


取って来たどぉ~~~~~[exclamation×2]
IMG_8298-s.jpg
泳ぎながら脱皮した?!
ガー太郎の洋服が、川底に沈んで。。
中に入れない大人達のリクエストに答えてくれた♪
助っ人のチビ兄ちゃん! 大活躍!!

いっぱい遊んでくれて、ありがとね~[ぴかぴか(新しい)]

他にも、ボールを投げてくれた、お姉ちゃん達が3人ほど。
そして川岸には、チビちゃん達の保護者と、その他のギャラリーと(笑
皆さん、ホントにお騒がせしました m(__)m
IMG_8304-s.jpg
ピンクに写るは、遊んでくれてるお姉ちゃんの影☆
素敵なピンクのシャツを着た、とても美人さんのお姉ちゃんでした[るんるん]


そして本日の「紫陽花」
IMG_8264-s.jpg

IMG_8259-s.jpg

IMG_8262-s.jpg

まだまだ、追い掛けますよぉ~「紫陽花」(爆

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

HALママ

ご近所までいらしていたのね♪
凄い成長振りのサチちゃん!
もうスグパチちゃん達を追い抜きそうだね~
あの川は、我が家から車で5分くらいのところまで
流れてきているけど未だに入った事ないです。
確かにお水は結構綺麗なんだけど
この辺だと車を止めるところもないし
降りるのが難しいので・・・指咥えてます(笑)

by HALママ (2008-06-17 07:22) 

ハビママ。

ほんとだーーー
浅いのにきれいだし小石の川底で・・・
ジャブジャブ遊ぶのにちょうどいい感じですね。
どこらへんだろう。。ちかぢか散策してみようかな^o^
by ハビママ。 (2008-06-17 09:30) 

がっぱめ母

HALママさん☆
行って来ました!
目黒川じゃなくてぇ~(爆
サチはすっかり、パチ・メープゥを追い越し。
体高はホボ、アトムと同じくらい \(◎o◎)/!
兄も、もぉ止まってくれぇ~☆って(笑
兄の家の近くには・・。
ちょうど川遊びが出来る様に、せり出した場所が!
子供さん達で、賑わってましたが、ドンドン割り込んで(笑
皆んなで遊んで貰いました~(^_-)-☆
私も1人で、行けそうです! 
今度ご一緒に~♪♪

ハビママさん☆
綺麗でしたよ~♪ \(◎o◎)/!
ハビママさん家からも、近いですよね!!
浅瀬もあり、ちょこっと深めで泳げる所もあり☆
お散歩して、クールダウンにはもって来いです (^^)v
一緒に遊びに行きましょう~♪♪
by がっぱめ母 (2008-06-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。