SSブログ

ヤッホ~ィ・・♪ [お出掛け]

月曜日の昨日。
ゴスペル仲間と!・・行って来ましたTDL[るんるん]
「平日だしぃ~ ・ 梅雨だしぃ~」 考えが甘すぎだった我ら。。(大汗

DVC00011-s.jpg
お天気はピーカンで[晴れ]
もの凄い! 人出!! \(◎o◎)/!

何かの振り替え休日なのか?
学校のはずの子供達が、ウジャウジャ~^^;
もしかすると、県民(千葉)の日だったのか??
それはそれは、平日とは言えない。思えない。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中で、我ら中年ゴスペル隊??(笑
DVC00009-s.jpg
スプラッシュマウンテン・・・1艘貸切りで絶叫!!

しかしながら絶叫も、見事なハモリを披露??(爆

最前列より。。
左 ソプラノ  右 テナー
左 テナー   右 テナー
左 アルト    右 ソプラノ 
最後尾  撮影の私・・・ソプラノ

この後・・・・水底に落ちて、ビショビショ~[ひらめき]
ひとっ風呂浴びた気分だぁ~ね!・・・・と。テナーのPちゃんが言ってました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小さな、小さな、家のドア。
DVC00010-s.jpg
さすがは! 「おとぎの国・夢の国」
あちこち園内の片隅にまで、こった演出が[ぴかぴか(新しい)]

DVC00013-s.jpg
中年隊も、バズと一緒に戦って来ました[exclamation](笑

楽しい1日は、速いもので。
朝イチ~夜パレードまで! たっぷり楽しんだ時間も束の間の夢の様でした[ハートたち(複数ハート)]


そして今日は。
月2回の、ゴスペル練習日☆
昨日に引き続き、今日も一緒の仲間達(笑
残念ながらTDL参加出来なかったメンバーも一緒に。
帰りはもれなく、土産話しに花が咲きました~(^^)v

気分は Hallelujah~[手(チョキ)] ??(笑


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

すばるママ

楽しいよね、TDL♪♪  お土産買うのもたのしいし♪
「It's a small world」なんかも、心があったか~くなる感じで好き!
ジェットコースター系も、もちろんはずせないけど・・・
実は・・・
富士急ハイランドのすんごいジェットコースターも好きなのよ、私(^^)。
by すばるママ (2008-06-19 15:04) 

nara

おぉー、ディズニーランドなんてかれこれ何年前に行ったきりでしょうか。
今あそこで終日遊べる元気があるかというとまるで自信ありませんが、でももう1回ぐらい行って見たいなぁ~。
それぞれのポジションを保った絶叫も是非聞いてみたいです♪

↓のさっちゃん、大きくなりましたね~。
子供たちと遊びワンたちの姿に癒されました。
by nara (2008-06-20 11:15) 

がっぱめ母

すばるママさん☆
楽しいですね♪\(^o^)/
この夢の国☆ 幾つになっても、止められませんね!(笑
ジェットコースター☆ お好きなんですね!
私の場合。
乗る前は恐いのですが、乗ってしまうと、何故か笑いがぁ~。。^^;

naraさん☆
大丈夫です! 中に入ってしまえば、パワー全開!!(笑
翌日の事さえ考えなければ?! 全然平気ですよぉ☆ ^^;
スプラッシュマウンテンは、最後の落下で写真がパチリ!
皆で約束して・・・「アィ~~~~ン☆」のポーズで落ちました(笑
出口で出来上がった写真に、皆で大爆笑でした~ ^m^
ご近所でしたらね、コンサートにぜひ、お誘いしたい所ですが(涙

サチ! 大きくなったでしょぉ~\(◎o◎)/!
アトムとホボ同じくらいになってました☆
優しいお子さん達に遊んでもらって、楽しい1日でしたぁ♪
by がっぱめ母 (2008-06-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。