SSブログ

先は長く。・・♪ [田舎便り]

ちょっとづつ進んでいる様です。
ホントにちょっとづつです。。

森を向く、この辺りがお風呂です。
IMG_7940-s.jpg

お風呂です。
IMG_8336-s.jpg
水量対策に、変形させてます^^;

今はこんな景色ですが。。
IMG_7959-s.jpg

[いい気分(温泉)]出来上がる頃は・・・「[やや欠け月]月見で一杯?」 「[雪]雪見で一杯?」

どちらにしても、お風呂上りに突き出す予定のデッキで一杯。。
・・・って、お酒の事ばかり??[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

RUNパパ

そろそろランタン@がっぱめ家用を用意するようか・・・
by RUNパパ (2008-06-22 19:26) 

がっぱめ母

RUNパパさん☆
ご用意下さい。
何なら、室内もランタン照明がぁ~。
え~っと・・・数! ハンパないっすけどぉ~m(__)m
出来ましたら、一緒に準備お願い致します 。。 (爆

by がっぱめ母 (2008-06-22 20:12) 

ハビママ。

楽しみはゆっくりと。
私は寒くても暑くてもオッケーですから(笑)
by ハビママ。 (2008-06-23 13:39) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
そぉそぉ、完成までが楽しみでして。
後は、どぉ維持するかが苦悩でして。。
この際、皆さんの寄付に頼るほかぁ~???^^;

完全防水の携帯が良いよぉ~!!^m^
あっ!完全防水のバッグでも。。(爆
by がっぱめ母 (2008-06-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。