SSブログ

暑かったぁ!・・♪ [ペット]

風は吹いているものの。
今日は熱風でしたね~ (>_<)

そんなに暑くたって、ワンコ達はお外が宜しい様で。

IMG_8451-s.jpg

こんな日には[晴れ]
IMG_8448-s.jpg
何やら、相談がまとまった様です(笑

お待たせしました。
IMG_8478-s.jpg
メータンの「セクシーポーズ♪」 この夏も絶好調[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

兄ちゃんも加わって。
IMG_8467-s.jpg

が!・・・。
IMG_8470-s.jpg
パチの視線に負けたのか。。[あせあせ(飛び散る汗)]
いぇいぇ、毎度の事ながら、水遊びには不参加のガー太郎。

気持ちぃ~ね[黒ハート]
IMG_8471-s.jpg
ボール遊びしながら、水に浸かってクールダウン。
↑これ! 正しい遊び方だと。[手(チョキ)]


では、間違った[exclamation&amp;question]遊び方してる子のご紹介。
IMG_8490-s.jpg
齧って引っ張ってみる!

IMG_8493-s.jpg
IMG_8497-s.jpg
自分で泡作って、噛み付きながら飲んでみる![ふらふら]

なにわともあれ、楽しい水遊び[るんるん](笑

よっ! にっぽんの夏!! \(^o^)/

IMG_8508-s.jpg
お日様サンサン[晴れ] 濡れた子達は、天然乾燥~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

かぴばら

初めてコメントします。
ブログいつも楽しく拝見しています。
メータン&パチちゃん涼しそうですね。
メータンが以前から我が家の娘(しのぶ)に似ていると思って見ていましたが、行動や座り方まで似ていて笑ってしまいました。ヽ(^▽^)
ですが、先日のファンディで見たメータンがとてもちっちゃくてびっくり!
しのぶは8.5キロもあるジャンボラッセルなのです・・・。
大きくてもビビリで甘えたなので、そんなところはメータンと似ていないかも。

by かぴばら (2008-07-12 20:50) 

edomama

やっぱ!暑い日は水遊びよねーーー☆
メーちゃんも自分で遊ぶんですか?
家もルイだけが・・・なぜか?手で水しぶきを作ってず~っと遊んでるんです~♪
しかもブルブル震えながら(ーー;)

もし家が関東遠征したら・・・お土産はエドルイサイズのタライが良いかしら~(爆)
by edomama (2008-07-12 23:11) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
初めまして、ようこそです♪ m(__)m
ドタバタな日々で、お恥ずかしいブログで。。 ^^;
よろしかったら、またコメント下さいね♪
☆ジャックのしのぶちゃん☆
ファンディでお会いしてるのですか??
次回は、ぜひぜひお声かけて下さいね!(^^)v
しのぶちゃんは、大き目な子なのですね。
すると、メープルの弟のオスカー君に似てるかもぉ♪
メープルを大きくした感じの子です・・顔はソックリ(笑
ビビリと言う事は、優しい子なんですね~(*^^)v
羨ましぃ~☆ 我が家は小粒でピリリすぎです。。(爆 

edomamaさん☆
体調不良と仕事で、アワアワした日々の間に。
エド君とルイちゃんのお誕生日が過ぎてしまいました~(汗
おめでとうも書き込めず、ごめんなさいね m(__)m
この場より・・・。
兄妹ちゃんのお誕生日! おめでとぉ~\(^o^)/
ますます元気で、楽しい日々であります様に☆☆

ルイちゃんとメープゥ似てるわぁ~(^_-)-☆
ブルブルしながら遊んでるよ! メープゥも(爆
関東遠征! 待ってますからね!!
秋以降は、温泉場の方でも待ってますからぁ~♪
by がっぱめ母 (2008-07-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。