SSブログ

たまりませ~ん。・・♪ [生活]

まずは「暑くて」。。たまりませ~ん(>_<)

梅雨明け前から、こんなでは、真夏は大丈夫でしょうか[exclamation&amp;question]
夕方から仕事に出掛けるのに。 自転車でとばしているのに。 受ける風は温かい。。

職場について、社員通用口のドアの前で、退社する人達を見送ると。
出てくる人達は必ず! アッチィ~~~~★って、面白い様に同じ言葉を(笑
入って行く、夕方出勤組みの私達は。。 涼しぃ~~~~☆って、同じ言葉を(爆
エアコン様様の季節到来ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして「眠くて」。。たまりませ~ん(>_<)

仕事から帰ってくると、PM11時近くになります。
直前まで、PC使ってお客様と対話して。 バリバリ頑張ってるつけが。。
家に帰っても、頭と目が冴えてしまっています^^;
やっと眠くなるのが、AM2時近く。。
当然、翌朝が「眠くて」。。たまりませ~ん[たらーっ(汗)]
父さんの出勤ギリギリまで、寝ている事もしばしば。
いえいえ。。 「行ってくるからね!」の言葉で、飛び起きる事もしばしば[あせあせ(飛び散る汗)]
短期以外では、考えられない仕事だと、痛感する日々を送っています。。


「たまりませ~ん」にこじつけですが(笑

暑くて「たまりませ~ん」のガー太郎☆
サマーカットに行って来ました[美容院]
IMGP7749-s.jpg

思わず、スリスリしたくなっちゃいます↓(笑
IMGP7762-s.jpg


せっかく涼しくなって、気持ちよく寝ているのに。。
IMGP7752-s.jpg
IMGP7755-s.jpg
アトム兄の受難は続くのであります。。[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

しのちん

アンズも、1度サマーカットしてみたーーい☆
多分、、、父ちゃんに却下されるな (● ̄▽ ̄●;)ゞ
by しのちん (2008-07-15 00:07) 

がっぱめ母

しのちんさん☆
パチも1回、カットした事あるんですよ~☆
カィカィが酷くなっちゃった時ね。。
何だかユニコーンみたいだった ^^;
ジャックはたしか、ダメなんだよね??(汗
by がっぱめ母 (2008-07-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。