SSブログ

もの凄く!久しぶりに・・♪ [ペット]

私 と メープゥ お勉強に行って来ました[晴れ]

IMG_1526-s.jpg
さぁ! 今日も頑張りましょう(^^)

本当に久しぶりで、ちょっと緊張しましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


そして今日は、初めての試みで・・・服従訓練みたいなぁ~☆
あくまでも、みたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 感じでしたが。。(笑

頑張りますよ。
IMG_1522-s.jpg

お座りして☆ 待て! ですよ。
IMG_1530-s.jpg
おっ? 出来てるね(^^)


順番は逆になりましたが。
メープゥが大人しく出来たのは??
ガス抜きが出来ていたからでして[ダッシュ(走り出すさま)][手(チョキ)]

IMG_1445-s.jpg
IMG_1448-s.jpg
IMG_1436-s.jpg
IMG_1432-s.jpg
IMG_1450-s.jpg
ゼーゼー[ふらふら] 言いながら、母も頑張りました。。(笑

良い季節に向けて、またチビッとづつ頑張って行きましょうネ♪ 
お~い! メープゥ・・・聞いてるかぁ~?!
隣で寝てますけど。。[眠い(睡眠)] きっと思いは伝わったかと ^^;


そして 今回のレッスンも 一緒に頑張ったクーちゃんです[るんるん]
IMG_1496-s.jpg

クーちゃんは、ドンドン成果をあげて☆☆
IMG_1514-s.jpg
スラだって・・・・す~らすらぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)] 凄い!![手(チョキ)]

また一緒に レッツラゴー しましょうね[かわいい]

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

かぴばら

メープルちゃんいつ見ても可愛いですね(#^.^#)
しのぶは、手術によるストレスの為か激痩せしまして
約1ヶ月前8.8kgだったのが、今週病院で測定した際には
7.9kgに・・・。( ̄□ ̄;)
ちょっと大丈夫なの~!?と思いましたが、動かなかった為
筋肉が落ちたのと、ストレスで食事量が減ったのが原因の様です。
どうせならこの体重をキープしたいです。
体重は軽いほうが脚に負担が掛かりませんし、大好きなアジだって
多少はさせたいし・・・。
がっぱめ兄妹とアジれるように、しのぶに頑張ってもらいます!
by かぴばら (2009-01-30 11:24) 

マロクラママ

あらまっ!
アジ練もう止めたのかとおもってたんよ~!(^^)!
競技には出なくてもWAN子のために続けるのは良いことだもんね。
がんばって母さんも走ってね~(●^o^●)

追記。。。仕事中だけどあまりにも暇すぎ^_^;

by マロクラママ (2009-01-30 13:15) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
ストレスは可哀想ですが、重さ的には、しのぶちゃん楽になったかも!
ガー太郎の時もそうでしたが、ワンコの1,2キロって凄い事らしく!!
走る意欲が、もの凄く変わったのには、ホントに驚きでした(>_<)
アジ一緒に頑張りましょう!
・・・って言っても、我が家は相変わらず「なんちゃって」のいきで(汗
それでも、私とメープゥが楽しかったら良いか♪って思ってます(笑

マロクラママさん☆
止めてるのと同じ様なものでして。。(大汗
楽しい範囲で、頑張ります。
先生にも、オプに出るの勧めて頂きまして^^;
春以降に、も一度挑戦してみようかなぁ~☆ なんて。
問題は、私なのよね。。(>_<)

仕事・・・良い環境じゃな~い(笑

jsさん☆
いつも nice! ありがとうございます(^^)

by がっぱめ母 (2009-01-31 10:52) 

Tomomo

いつも一緒にお世話様ですぅ~

メーちゃん、はじめてのしつけ訓練もアジも楽しくやってたね。
しかも、先生からテリアらしいジャックと、太鼓判ももらったし・・


Qooスラロームをス~らすら?
あれ、これって、横にそれていない??
ま、Qooも少しは進歩してるし、楽しさがわかってきたみたい。。
ワタシも一緒にオプデスに出たいので、頑張ってみます。

またよろしくです。


by Tomomo (2009-01-31 19:07) 

がっぱめ母

Tomomoさん☆
太鼓判・・・頂いちゃいましたね ^^;
Qooちゃんは、本当に上手に出来る様になりましたね♪
Tomomoさんの頑張りだと思います(^^)
うちは、いつになってもぉ~(大汗
こちらこそ、宜しくです m(__)m


by がっぱめ母 (2009-02-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつこく・・♪節分だし!!・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。