SSブログ

節分だし!!・・♪ [ペット]

新しい春を迎えた、節分の昨日!

新しい、首輪とリードが届きました(^^♪

ジャックのお友達の edomama さん作です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1575-s.jpg
ロゴも素敵♪
IMG_1579-s.jpg


代表して モデルさん お願いしますよ~☆
IMG_1584-s.jpg
はいっ☆ 頑張りまつ☆☆

あのぉ~。 お母ちゃん。。 お顔も撮ってもらえないでつか??
IMG_1586-s.jpg

失礼しました。

いいじゃない! いいじゃない!! [わーい(嬉しい顔)][かわいい]


他にも素敵な柄がありますよ♪
ご注文は、こちらからです・・・☆ http://edoluy.exblog.jp/ ☆

お一人で、コツコツと作業をされておりますので。
超!お急ぎでない場合!! オーダーしてあげて下さいね~♪

↑なんて勝手に書いてますが、edomamaさん、よかったかなぁ~?? ^^;

素敵な出来に大満足の、がっぱめ家一同でした[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

かぴばら

メープルちゃん、堂に入ったモデルぶりですね。
かわいい(*^。^*)
それにしても見れば見るほど素敵なリード&首輪。
edomamaさんお見事です!
ポチポチ模様のジャックにはポチポチ模様のリード&首輪が
ぴったりですね。

by かぴばら (2009-02-06 21:19) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
メーのモデルも良いですか?(^^)
いつも、モデル担当はパチなんですが(笑
首輪・リード・・・素敵でしょ♪
お裁縫が出来るって、尊敬ですよ~(^_-)-☆
水玉って、流行に関係なく!
私・・好きなんですよね~♪♪

jsさん☆
miopapaさん☆
nice! ありがとうございます m(__)m

by がっぱめ母 (2009-02-06 22:59) 

edomama

ご紹介ありがとうございます~!
っと言ってもめちゃくちゃ生産能力が無いんですけどね。。。
ドット柄はやっぱりいつまで経っても飽きませんね♪
お買い上げありがとうございました!!!

みんな似合ってる~~~☆
by edomama (2009-02-07 13:41) 

がっぱめ母

edomamaさん☆
素敵に♪ありがとうございました~(^^)
お裁縫できるって、本当に素晴らしい事ですよ!!
大量生産されて無いところも魅力ですしね~☆☆(^^)v

今年の春は、水玉で決まりです♪♪

by がっぱめ母 (2009-02-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。