SSブログ

あまりの仕事量に。。・・♪ [生活]

お笑いの女性で。

私〇〇 〇〇才 最近イラッとする☆★ ← こんなセリフを思い出し(笑
わかるぅ~~~~(ーー;) って何故か納得の太鼓判[あせあせ(飛び散る汗)]

もれなく 体調の変化にともない 深夜の手足の火照りに目覚め・・・眠れない。。

エアコンを点けて 布団にくるまり?!
身体は寒く足のスネは やや冷たさの痛みまで感じるのに!!

手の平 足の裏 熱を持っている様で どーにもこーにも 熱くて (>_<)

身体内部のコンピューターが 完全に故障しているかの様で。。(涙

寝不足は イライラに繋がり。
只今 マックス状態の仕事へと影響★
夜勤組?! の私は・・・・。
他の人達の仕事の残務処理 ・ クレーム処理 ・ 閉店間際の駆け込み注文 に対応する。。
そして夜勤組は シフト的に 極端に人数が少なく。
ヘタすると 催事担当は私1人 そして各売り場から1~2名の応援者。。
時に これがまた。。 愚痴はここまでにしておきましょう。。。^^;

なせば成る! なさねば成らぬ! 何事も!!

だが。。

なさねば成らぬ何事も! なさねないなら! なさないで?!

クレーム受注のもとだから。。(T_T)  

お粗末様でございました m(__)m

☆最近 ケア始めてみました☆
DVC00068-s.jpg
(ーー;) 心の友でもあります。。(笑

そして こんなケアも。
DVC00067-s.jpg
髪に ナノケア♪ いい感じです(^^)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ソニックママ

大丈夫ですか?
なんだか最近、眠れないって方がちらほら聞きますが・・・
夜にぐっすり眠れないと、ほんとに疲れますよね。
なんとか良い状態で眠れるようになるといいですね。
仕事、あんまり無理なさらずに。ご自愛くださいね。
by ソニックママ (2009-07-02 21:41) 

nara

お久しぶりの訪問です。
お忙しそうですが、お元気でしょうか。
この命の母、効果はいかがなもんでしょう?
私もそろそろ・・・いえ既に?かどうかわかりませんが、ちょっと体調がいまひとつで、そろそろなのか?!と・・・。
また効果のほどを教えてくださいませ!
by nara (2009-07-02 21:45) 

がっぱめ母

ソニックママさん☆
ご無沙汰してます m(__)m
ご心配ありがとうございます。
睡眠は やはり季節や環境が大いに影響するんでしょうね~ (T_T)
いつでも快眠の夫が羨ましい限りです。。(笑
仕事も今週末を乗り切れば・・・少し落着く事と ^^;
色んな事を 見ないフリ?!で 頑張ります(笑
本格的な夏がもぉすぐですね☆ ソンちゃんご家族もお元気で☆☆(^^)

naraさん☆
私もすっかりご無沙汰で m(__)m
皆さんのブログも中々拝見できずにいます(涙

昔。 私の母は ジツボサン そんなネーミングの漢方茶なるものを!
せっせと飲んでいた様な記憶があります(笑
お茶は臭いが強いし 持ち運びに不便なので 今回このような物を購入してみました。
何処が悪いと言う訳ではないのに 体調がいまひとつ。。
男性には理解できない分野のお話しかと ^^;
飲み始めて数日ですので 一瓶終わった辺りで 効果があるのかなぁ~??^^;
継続は力なり!! ??  今回は続けてみようかと思っております(笑

naraさんは まだまだでしょ~(>_<)
私は完全に 突入組ですから。。(T_T)

jsさん☆ nice! ありがとうございます。 頑張ります(笑 (^^)
by がっぱめ母 (2009-07-03 12:33) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

やはり夜勤は体に負担がかかるのですね・・・。
夢など年に2度くらいしか記憶していない、超快眠の私。
眠りの浅いちわパパに羨ましがられています。
ちわパパより「自律神経失調症にはマッサージ等で血行を良くすると
効果がありますよ~」・・だそうです。
簡単なところだと、お風呂にゆっくり浸かるのも効果ありそうですね。


by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-07-05 21:16) 

なおみ

あれ?私は手足冷えるの~同じく体は熱いのに~
手足が冷たすぎて、寝れないの。。あれ??
私も飲み始めようかな~(汗)

イライラは可愛いお子達にいやしてもらってね♪
「幸せホルモン?」ってのが出るらしいですよ~
by なおみ (2009-07-06 16:27) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
いいなぁ~☆ 夢も見ない程の 「快眠」 (^^)☆☆
本日・・・早速 マッサージ に行って来ました!
毎度の事ながら言われる事は・・・身体中 ガチガチ ですね~(T_T)
負けない様に頑張ります。。^^;
お風呂ですね! 暖まると余計に手足が火照ってしまうんですが(涙
それでも 血流を考えると ゆっくり浸かった方が良いんでしょうね~♪

なおみさん☆
わぁ~間逆ですね!!(笑
でもね! どちらにしても自律神経の改善には効果がある様に書いてあります☆
騙されたと思って 飲んでみて☆ 本当に騙されちゃうかもですが?!^^;

「幸せホルモン」かぁ~♪ 良い響きですね♪♪
子等は可愛いのですが・・・チッ〇垂れ蔵が1匹!!
この時期・・・部屋中がチッ〇の臭いでぇ~★★(涙
そんな可愛い息子に。。 イラッ★としたり~。。。(ーー;) (笑

by がっぱめ母 (2009-07-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。