SSブログ

私って偉いんでつ!・・♪ [ペット]

メープゥの特技が?!

こんな所で発揮されるとは!!

特技って??・・・・そうです 獲物に対しての執着心☆☆

数日前の夜の事
中型の ゴキちゃんが 登場! \(◎o◎)/!
父さんが バタバタ追い掛ける間に。
スルスルと逃げ回る ゴキちゃん!
ためしに・・・メー! あれっ!! と指さしてみる私 ^^;
あっと言う間に捕獲作戦 大成功☆☆

上手いものです 2~3回 パクッ パクッ と攻撃して。
敵は 瀕死のヒクヒク状態。
食べちゃわない所も 大したものです!!(笑

これで ゴキちゃんバスターズ隊長 メープゥに 決定です (^^)v
あっ! 隊員はいません。 だって他の2匹は殆んど興味が無い様ですから。。(爆

撃退した後の☆
歓喜のペロペロは ちょっと勘弁願いましたけどぉ~^^;

メーちゃん 偉かったぞぉ~♪♪ \(^o^)/

偉かったと言えば 今頃ですが ラッセル・レース も頑張ったんですよ☆
獲物さえあれば!!

ジャックらしい ジャックの心意気を持った 可愛い我が子です♪ (バカな親バカで ^^;)
IMGP8657-s.jpg
IMGP8669-s.jpg
誇らしげ?? なんでしょう この写り方~。。^^;


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

かぴばら

メータンえらいっ!! \(≧∇≦)/
猟犬の鑑ですっ!!食べないなんて本当にえらい!!!
しのぶはパピーの頃、大サイズのGを狩ってくれました。
ただ、食べちゃったんです・・・。
中身だけ・・・。
甲冑はしっかり残っていて、毛深い脚がまぶしいブツを咥えて
「ママてぃ見て!褒めて!!」と嬉しそうににじり寄って来る娘に
「うわ~こっち来るな!私を舐めようとするな~!!君は猫か~!!!」と
叫んでしまったのは言うまでもありません。
最近、室内で甲冑戦士には出会っていませんが、現れたらしのぶは狩って
くれるかどうか、怪しいところです。
by かぴばら (2009-07-12 23:29) 

osatake

メーたんえらいですね!
ゴキブリバスターもそうだけど、ラッセルレースでも大活躍ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うらやましいです。
我が家は最近始めたアジリティに悪戦苦闘中です。
マロクラ家出身として、頑張らなくちゃなんですけどねぇヾ(^-^;)
地道に努力してみます。
by osatake (2009-07-12 23:50) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
たぶん オモチャ のたぐいだと思ったのかもです(笑
食べて お腹を壊さなきゃ良いですけどね。。^^;
出て来ない! 出会わない!! ← これが1番ですよね (^^)

osatakeさん☆
本能で頑張れるものは 強いですよぉ~(笑
ソンちゃんも アジ頑張ってるんですね♪
うちは すっかり。。^^;
フリスビーも オーちゃんの様にはなれないし。。(大汗
やっぱり 本能で頑張れるもので 勢い良く ドカ~ンと(爆
マロクラ父母は偉大ですが☆
お互い ボチボチと行きましょう~^^;
元気であれば! 良し!! と言う事で(笑
by がっぱめ母 (2009-07-13 21:29) 

ハビママ。

メーたんすごいねーー
パクって・・・ちょっと嫌だけどσ(^^;)
私は自分でやっつけられますが
飛ばれたら・・・泣きます(汗)

最後のメーたんの写真、
ほめられてることは
しっかり分るものなのですね^-^

この夏はいつ田舎に行かれますかーー??
by ハビママ。 (2009-07-19 22:44) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
私も基本は自分で 撃退OK なんですが(笑
ならば。 近寄りたくないですから。。^^;
ハンターメー☆ その後3匹ほど やっつけてくれました(爆
頻繁に目撃する様になった ゴキちゃん (>_<)
この連休・・・留守にあたり バルサン 焚いたのですが??
やっぱ 遊びに来てた だけなのでしょうか???(ーー;)

夫は・・・この時期 毎年繁忙期でぇ~(@_@;)
私の予定を 直メ しますね~♪


by がっぱめ母 (2009-07-20 17:14) 

がっぱめ母

jsさん☆ nice! ありがとうございます(^^)
by がっぱめ母 (2009-07-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。