SSブログ

今年も無事に!・・♪ [ペット]

パティーが6才の誕生日を迎えられました♪

無事に! なんて大げさですが(笑

ハゲっぱち☆★ なんて呼ばれながら ^^;
アレルギーと戦い続ける日々。。

あの薬が良い! このスプレーが効く! このシャンプーが良い!
何でもかんでも試されて。。
それでも 今の所 ステロイドの薬に勝てるものはなく。。。
              ↑ 本当に少量でも抜群な効き目です ^^;

白内障も進行して 手術してない方の目も 厳しいし。。

そんな 薬漬けの子ですから★
毎年・・・お誕生日には 今年も 『無事に!』 (^^)

6才も 『元気一杯!!』 兄妹と一緒に遊ぼうね~♪♪

生まれて初めて?!
IMG_3105-s.jpg

母さんからの プレゼントは!
IMG_3110-s.jpg

きゃ~~~~~~♪ !(^^)!

ちっちゃ!! ^^;
IMG_3116-s.jpg

それにしても 何で? アタシ恐竜??
IMG_3122-s.jpg
ハリポタの影響でつか??。。。

主賓席に乗せられる前は ☆ドキドキ☆
IMG_3133-s.jpg

乗せちゃった 父・母も ★ドキドキ★
IMG_3139-s.jpg
まだ! 食べちゃぁ~(>_<) ・・・って?!?!

何だ そっちかい!!(爆
IMG_3143-s.jpg

羨ましそうな お嬢さんも。 ちょっとだけ主賓席 ^^;
IMG_3158-s.jpg

それでは 宴の準備おば。。
IMG_3167-s.jpg

犬使い士の命令が あまりに厳しくて (笑
IMG_3176-s.jpg
メーちゃん 腰抜けてな~ぃ?!?! ^^;

食べてる様子は とてもとても。。 イト怖ろしき。。。(笑

あ’’~~~~~~接近しすぎでしょ!! \(◎o◎)/!
IMG_3216-s.jpg

何故に喧嘩にならないのか? 不思議です。。(笑
IMG_3217-s.jpg
これからも 仲良くネ♪ (^^)


今年も 1番にお祝いメッセージを戴きました♪
jack_russell_terrier133[1].jpg
『ぷーちナビ』さん ありがとうございました m(__)m
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

RUNママ

パっちゃんお誕生日おめでとう~。
出会った頃はぴよこを背負ってローラーゲームに出てた
ちびっ子パっちゃんももう6歳かぁ~。

かゆかったりあまりよく見えなかったり・・・
いろいろあるけどこれからも上手に付き合って元気でね!!

先日は会場提供ありがとうございました。
がっぱめ写真館のスタジオ撮影
すんばらすぃい~。
母さん、腕上げましたなぁ(=^0^=)。

by RUNママ (2009-07-28 11:54) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

遅れ馳せながら(汗)
パティ姐さん、お誕生日おめでとうございます!
小さな体で色々と体の事で大変ですが、これからも兄妹仲良く
楽しく過ごして下さいね~。
大丈夫!こり姐も脚がダメだったり、食道壊死しかかったり
ハゲたり色々ですが、結構楽しく過ごしてますから。
・・・こう書いてみるとこり姐、すごい病気もちですね(T▽T)アハハ。。
また、しのこりと遊んでやってくださいね(=⌒ー⌒=)ノ~☆
by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-07-28 16:54) 

フォルママ

ぱっちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
いろいろ背負っちゃってるぱっちゃんだけど
これからも元気でいてくれることを願ってる
よん♪
by フォルママ (2009-07-28 19:19) 

ぷちまま

ぱっちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
いろいろあるけど、これからも元気に過ごしていこーね♪
また遊んでねー。

by ぷちまま (2009-07-28 22:31) 

shellママ

パティちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
楽しそうなお誕生会だね^^。

このまま一進一退で、6歳も元気に過ごして行きましょう。
shellもいろいろ~(^.^)

みんな良い子で可愛いわ♪

by shellママ (2009-07-29 00:04) 

ソニックママ

パティちゃんのお誕生日おめでとうございますU^ェ^U
目のことやかゆみのことがあっても、がっぱめ家での生活はとっても幸せそうですね。帰省した際には、またソニックと遊んでくださいね。
by ソニックママ (2009-07-29 09:05) 

がっぱめ母

皆さんありがとうございます m(__)m
パチ子は幸せです ♥♥

RUNママさん☆
そうだったよネ ピヨコちゃん背負ってローラーゲーム (笑
ちょっと背負わせてみたけど・・・似合わない。。(ーー;)
やっぱり パピパピの頃だったから 出来た事ですね (爆
色んな事あるけど アレ友の母と一緒に?! 頑張ります☆☆
また集まって ワィワィしましょうね♪ ランちゃんも姉妹効果すばらしい!!(^^)
待ってるよぉ~♪

かぴばらさん☆
そうですよね! こり姐ちゃんも頑張ってる!!
人に比べたら短い犬生。。
楽しい時間をいっぱい過ごしてもらいたいですよね(^^)
妹の存在は 大 ですね!(笑
一緒に泳ぎに行けたら良いね~(^^)v

フォルママさん☆
ありがとね \(^o^)/
一病息災?? の時代 (笑
早めの対処で乗り切って行ければ☆
ラム父さんを目指して!! 頑張るよん♪

ぷちままさん☆
ありがと~♪
これからも頑張るよ!って(笑
田舎で・・・走ったり☆ 泳いだり☆☆ 待ってるよ~!(^^)!

shellママさん☆
ご無沙汰してます m(__)m
それぞれ 本当に色んな事ありますね~。。
大変だった様な あっと言う間だった様な そんな6年です ^^;
他の2匹のお陰で 過敏になり過ぎずにすんでいます(笑
良い子に見えますか?? 本当は。。。(爆

ソニックママさん☆
ありがとうございます m(__)m
痒みに火照りに不眠に。。←これ私だぁ ^^; (笑
バリバリ更年期ですが アレ友のパチと コンビで頑張ってます(^^)
ぜひぜひ! お待ちしてますよー!! \(^o^)/
by がっぱめ母 (2009-07-29 14:27) 

ままま

パチ子ちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年も無事にって大げさなようだけどよく分かるわ。
(まっくすも今カユカユ最悪。。。)
でも、笑いの絶えない楽しい生活、いつも羨ましく思ってます。
がっぱめ母さんの明るさがいいね♪
ますます楽しい6さいでありますように。


by ままま (2009-07-29 23:40) 

このりんこ

ハピバースデー★パティーちゃん
6才おめでとう!!
ぷーちなびさんで同じお誕生日知ってちょうど1年なんですね~
これからも同じお誕生日同士よろしくネ。
うちもヒフかゆかゆながらがんばってます
夏は特にアレルギー苦労しますが
夏生まれのパワーで乗り切っていきましょう!
それにしても立派なケーキだ。。
by このりんこ (2009-07-30 03:07) 

HALママ

パティ子さん、6歳でしたね~
色々あったのに、母さん父さん兄妹の愛情でここまでこれて
幸せもののパチ子さんです。
何事もないで・・というのが一番ですよね~
それだけで十分!!
健康な年でありますように(^^)
by HALママ (2009-07-30 06:45) 

がっぱめ母

まままさん☆
ありがとうございます m(__)m
マクちゃんも 辛い時期なんですね。。(T_T)
パチは 何だか年中無休で?! 病んでる気がします☆★
呆れ笑いの日もありますが ^^;
今年も 楽しくゴーゴー☆ ですね(笑

このりんこさん☆
ご無沙汰してます そして ありがとうございます m(__)m
こちらこそ 宜しくお願いしますネ♪
えっ? こはるちゃんも カユカユなのかな??
夏!! 頑張ろうね☆☆ (^^)v
ケーキね・・・チビッこいのよ~^^;

HALママさん☆
本当に色々ありました ^^;
本犬は 幸せなのでしょうかね?!
よそのお宅の子になりたい!! そぉ思ってるかも~(笑
最近 兄ちゃんに めのかたきにされてます。。
何故なのか???(ーー;)
また 無事に1年過ごして行ければと思ってます♪
ありがとうございました (^^)

jsさん☆ いつも nice! ありがとうございます m(__)m
by がっぱめ母 (2009-07-30 23:54) 

ハビママ。

相当出遅れですがσ( ̄∇ ̄;)
パっちゃんお誕生日おめでとーー
ほんとに小さな体で
いろいろ戦ってるんだよね。
でも笑顔を見るため、パパもママもがんばってるし
アトム兄キとはうまくいかなくても(汗)
可愛くて頼もしい妹がいるし♪

この夏は田舎で楽しいリゾート生活楽しんでね~
by ハビママ。 (2009-08-01 11:38) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
ありがとぉ~♪ \(^o^)/
痒いのは★ 辛いと思うけど オモチャの魅力の方が強いみたいだし(笑
体は小さいけど 根性はあるし。。^^;
メープゥは 最大の味方って言うか 完全に娘だし(笑
それなりに 楽しい日が続く事を願って☆☆
お盆は 母ちゃんと2人で エンジョイするのらぁ~~~(^^)
良かったら 遊びに来てねぇ♪♪
by がっぱめ母 (2009-08-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。