SSブログ

ぱっちゃん通信 完結。。・・♪ [田舎便り]

えっ? 完結でつか??
ナビ役のアタチのせいでつか???(T_T)

いえいえ!
ぱっちゃんは頑張ってくれてますが。
PCちゃんが どーにも こーにも。。
ブログを書き込むページを開くまでに 1時間かかりました!!
1時間。。。 カビや 虫や PCや 倒れそうになる原因が沢山です (ーー;)

ネタはいっぱいあるのですが(笑
お盆明けに書き込む事にします・・・本家からなら もちょっとサクサクと☆

1時間かけて やっと開いた事ですし(笑
取り敢えず 様子をちょこっと♪

到着した日に地震があって★
翌日10日は「大雨」で (>_<)
s-IMG_3270.jpg
ジャブジャブ池が大変! 激流?!になってました★
s-IMG_3316.jpg
小規模な土石流も発生して (ーー;)

自然ってやっぱり侮れないです。。

11日は ピーカンに晴れました (^^)

パ・・・わ~ぃ プールでつね♪
s-IMG_3289.jpg
何か? ちっちゃくねぇ?? お庭は広いんでつけど。。

母・・・源水?!(泉)かけ流しって事で! 許しておくれ。。 ^^;
s-IMG_3296.jpg
しかたないでつね。。 ワニさんが居ればいいのでつ。。。

・・・って事で ぱっちゃんは元気に遊んでまつ♪

後半の様子は また後でね~(^^)v
s-IMG_3292.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ふん転菓子

↓新築ですよね?カビですか!
20日居ないと空気も動きませんからね。

以前その周囲へ行ったところ、雷に驚いた!
耳の傍で、誰かが煎餅でも食べているかの様でした!

ところで自然豊かなその近くにニホンリス居ますかね~
ニホンリスが大好きですが見つけるのが中々大変。(森の忍者)
森の散歩道で、マツボックリがエビフライのように細くなっていたら間違えない。(古っ!)

今度見つけたら記事にしてもらえると嬉しいな。(汗)
でも出会えるのは早朝です。なんてったって、健康優良児(早寝早起き)

↓私のサイトの一部です。。
ニホンリス雪の中で。
http://funkorogashi.chicappa.jp/living/04_Chordata/05_Nezumimoku/09_Risuka/06_HondRisu/Cho_080122/Cho_H080122/Cho_H080122.html

ニホンリス全般
http://www.funkorogashi.net/living/04_Chordata/05_Nezumimoku/09_Risuka/06_HondRisu/Cho_NihonRisu.html
by ふん転菓子 (2009-08-12 23:49) 

かぴばら@仕事中

後半楽しみにしていま~す。
洗面器がプールになるなんて、ぱっちゃん本当に小さいですね。
こちらは今朝も地震がありました。
大したことのない地震でしたが、そちら土石流発生していませんか?
大丈夫かな。。
by かぴばら@仕事中 (2009-08-13 14:27) 

P

母もぱっちゃんも元気そうでなにより~♪
ぱっちゃんの笑顔カワイイ~~~~(≧▽≦)

うちは娘っちの演奏会のおっかけがてら、
明日から『ワンズ3』を引きつれ河口湖へ大移動してきます!
・・・地震は大丈夫かしらね? (^_^;)
富士山が噴火しないことを祈るわ・・・

と準備していたらっ! (-ω-;;;;)

マイcar ~~~の電気系が故障してしまった為、
急遽レンタcar ~~~~調達よぉ! щ(ll゚д゚llщ)

まっ!とりあえずそーゆー事で!
18日に会いましょう (*^。^*)
by (2009-08-14 11:17) 

がっぱめ母

ふん転菓子さん☆
お返事が遅くなりました m(__)m
やっとPCが速めに開ける状態に☆☆
リスさんの可愛い写真を 拝見しました~\(^o^)/
種類は分からないのですが。。
ご近所にも リスさん居る様です(^^)
残念ながら 私は未だ見る事が出来ないのですが(涙
確かに! 「ガサゴソ・ガサゴソ」何かの音が昨年の落ち葉の季節に!!
早く出会ってみたいですね ♥♥
カビは 新築閉め切りで お決まりの状態らしいです ^^;
ご近所の方達もそぉだった様です(笑
雷!! 地元では「ライサマ(雷様)」と呼びます(笑
地元育ちの私でも 嫌ですね~★ 恐いです。。(>_<)

かぴばらさん☆
お返事が遅くなりました m(__)m
パチはタライでも十分楽しめる様ですよ♪(笑
幸い 我が家の周りは山には面していないので (^^)v
1番心配なのは・・・家自体が土盛りした上に建っているので!
家が土石流?!と化してお隣に流れていくかもです。。^^;
・・・な!事になったら大変ですね~(大汗

Pさん☆
ありがとね♪(^^) by ぱち

演奏会 お疲れ様でした~☆
道路! 混んだんじゃない?!(>_<)
車・・・途中での故障じゃなくて! 不幸中の幸いって事で!!(笑
でも 出掛けに焦るよね!!^^;

・・・って事で。 今日は宜しく~♪♪ m(__)m
by がっぱめ母 (2009-08-18 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。