SSブログ

お盆も一緒に・・♪ [田舎便り]

13日~♪ ピース君が遊びに来てくれました。

がっぱめ4兄妹と改めても良いほど 仲良しです (^^)v
ピース君は ガー太郎が大好きで?! ストーカー気味にくっついて歩きます(笑
たぶんどこで迷子になっても。。
ガー太郎と一緒に行動をとっている事でしょう!(笑
ガー太郎の背後に!・・・ピースあり!!(爆

こんな川で遊んで来たよ♪ !(^^)!
IMG_3367-s.jpg
いつもより 水量が多いものの やっぱり綺麗だぁ~♥♥


仲良く遊ぶ様子をば☆
IMG_3338-s.jpg
IMG_3342-s.jpg
ねっ! がっぱめ4兄妹です (^^)

上手に泳げる様になったね~♪
IMG_3327-s.jpg

たま~に。 不思議な光景も?!
IMG_3351-s.jpg
暑いのか? 寒いのか? 水に入りながらの日向ぼっこ。。(笑

姉妹は!・・・いつもの ガチンコ勝負です!! ^^;
IMG_3360-s.jpg

☆ 川から上がって場所を移動して ☆

ほんとに ハイパーだよねぇ~\(◎o◎)/!
IMG_3397-s.jpg

そんな様子をジット眺めて。。

き。きみたち。。(ーー;)
IMG_3399-s.jpg
僕は流石に ちかれました。。

この日は ハビ家の皆さんも遊びに来てくれました (^^)v
また後で紹介させて頂きますね~♪♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

HALママ

那須の川幅は広くて川原もあってすごく遊びやすそうですね~
以前お邪魔したところでもそう思いました。
思う存分遊べて本当に羨ましいです。
こちらは、そうもお上品な別荘族のワンたちが多くて?
ワイルドに遊べるところがいまだ、見つからず・・・
山歩きならワイルドだと思うけど、茂みに入るとダニーだし・・
来シーズンまでには、どうにか探索したいと思ってます。
by HALママ (2009-08-18 13:19) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

お帰りなさ~い!
がっぱめ4兄妹(笑)お盆の間に田舎生活を満喫した様ですね。
それにしても相変わらず綺麗な川・・・。
3兄妹は本当にハイパーw( ̄Д ̄;)w
写真を見るだけでも楽しくなっちゃいますね。
ピース君は温泉に浸かっている様で笑ってしまいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-08-18 19:53) 

ぷちまま

この河原で、みなさん肉球は大丈夫なんでしょか?

そんなとこが知りたいワタシ@那須行きたい。
by ぷちまま (2009-08-18 21:32) 

がっぱめ母

HALママさん☆
お友達に教えて頂いて ラッキーでした♪ (^^)
きっと まだまだ遊べる穴場がいっぱいあると思われますが☆
自力で見つけるのは大変~!!(笑
軽井沢も きっと! 遊べる所いっぱいありますよね♪♪
探索もしたいけど。 作業も多いしね。。^^;
ボチボチと行きましょう(笑
発見に成功したら☆ 連れて行って下さ~ぃ (^^)

かぴばらさん☆
4兄妹で楽しんで来ましたぁ~(笑
この川! 本当に綺麗です (^^)
ジャックはハイパーですよね☆☆  あっ! ミックスも!!(爆
きっと・・・しのぶちゃんもハイパー部隊に入隊できると思われます!(笑
本当だ! 温泉に入ってるみたいですね~☆☆ ^m^
by がっぱめ母 (2009-08-18 21:38) 

がっぱめ母

ぷちままさん☆
オチュカー君。 怪我しちゃった様ですね (>_<)
実は パチ子もちょこっと傷が出来て ケンケンして歩いてました。

この写真の場所は大丈夫でした。
ちょっと手前に砂地や泥地や雑草地があったので☆
場所によって 石ばかりの所は傷を作りやすいですよね ^^;

遊びにおいでよ~!(^^)v
by がっぱめ母 (2009-08-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。