SSブログ

大集合だよ~☆・・♪ [田舎便り]

ハビ家の皆様も いらっしゃいませ~♪ \(^o^)/

お盆で混雑予想の中!
頑張って運転して 遊びに来てくれました ♪♪

デヘヘ~♥
IMG_3321-s.jpg
☆ 今日も面白かったね ☆ by ガー太郎 @ チョイ悪。。?!
(ピース君のサングラス)ちょっとお借りして(笑

写真がいっぱいです! 宜しかったら覗いてネ♪
まずは 川原で待ち合わせをして。
IMG_3372-s.jpg
ハビ兄ちゃんと! 誰?? ^^;

メープゥ と レイラちゃん ソックリさんです(笑
IMG_3406-s.jpg
ホラね! どっち??(爆  ↑ この子は レイラちゃん です♪ (^^)

歩道を歩きながら 川に入って行けるって! 面白いですね(笑
IMG_3375-s.jpg
水量が増えてたこの日!
父さんの 後ろのラインを超えると 急流の危険水域に!!

すると。。
IMG_3373-s.jpg
ホバーリングしながら サラ姉ちゃんが 危険水域に (>_<)

nice! タイミング☆ 流れてくる子を父さんがキャッチ!!
ちょっと冷っとしたぁ~☆★ って後で言ってました ^^;
「桃」なら そのまま流しちゃうんだけどね。。(笑

こちらは 安全地帯で遊ぶ 親子?!の様子 (^^)
IMG_3412-s.jpg
蹴上げる水にはしゃぐサラちゃん♪ 水辺のサラダバーを楽しむレイラちゃん♪

流れが速い所でも!
IMG_3376-s.jpg
あのぉ~。 ちょっと恐いんでつけどぉ~。。

大丈夫! 行っときなさい!!
IMG_3379-s.jpg
父の スパルタ泳法レッスン?! ^^;

陸での遊びと言えば。
IMG_3395-s.jpgIMG_3390-s.jpg
何時でも 何処でも ガチンコ勝負は続きます ^^;

ワン達は・・・泳いで☆ 走って☆

さてさて お次は飼い主さん達が楽しむ番ですよね ♪
IMG_3443-s.jpgIMG_3441-s-s.jpg

設営には 「ナグリ」 いりまつか??
IMG_3427-s.jpg
メーちゃん。 準備は終わってますので お気持ちだけで結構です。。^^;

家に帰って BBQ 日差しは強くても高原の風は涼しく。。 
IMG_3431-s.jpg
IMG_3430-s.jpg
アウトドアの達人! Pぱぱさんが一緒だから心強いわぁ~(^^)v

ハビママさん 「特製おにぎり」 に。 群がる。。
IMG_3437-s.jpg

あのぉ~。 アタチだけでもぉ。。
IMG_3440-s.jpg
最後まで シツコイ子ですね。。(ーー;)

お庭でも 新しい遊びを発見した子が!(笑
IMG_3460-s.jpg
ブラジル目指して 掘り続けます!! アタチ負けません!!
IMG_3452-s.jpg
ひと仕事の後は アチぃね~☆★ 取り敢えず泡と戦っとく!(笑

そして事件が?!?!?!

あまりの 美味しい匂いの誘惑に 勝てなかった ピー助。
IMG_3423-s.jpg
ラップごといっちゃって! 父ちゃんに叱られた。。(T_T)

皆しゃん 遊びに来てくれて ありがとまちた♪
また一緒に遊んでね~♪♪
IMGP8710-s.jpg

ぱっちゃん! 足抜けてますけどぉ~。。^^;
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ハビママ。

ほんとに何度見てもレイラとメーたんの似ていること!
間違って叱りそうになります(笑)

いやーー無理してでも行って
ほんとに良かった。
楽しゅうございました。
懐深いがっぱめ家のおかげさまで
お盆を楽しく過ごせたハビ家は
今度の週末は別の御用邸に参ります(笑)

秋か冬にまた行かせてくださいねーー♪
★ぱっちゃん、およふく着ていればお腹まっかかになりませんねσ( ̄∇ ̄;)
by ハビママ。 (2009-08-20 00:01) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
叱って下さいね! 悪い事は悪い!!(笑
私も間違って レーちゃんに 「バ~ック」って声かけてました。。^^;
うちの3匹・・・これで下がるもので (笑

楽しめて頂けて何よりです♪
いいなぁ~♪ 次の御用邸は出来たてホカホカ?!(笑
また思いっきり楽しんで来て下さいね☆☆

落ち葉や薪ストーブの季節も良いものです♥
ぜひぜひ お待ちしてますね (^^)

野生児には・・・何枚の服が必要なのか??
緑色が落ちません。。(T_T) (笑

jsさん☆
いつも nice! ありがとうございます♪
3匹は大変ですよね~^^;
3匹繋いじゃってるのは良いですね!(笑

by がっぱめ母 (2009-08-20 10:25) 

かぴばら

皮のまま焼いたとうもろこしって美味しいらしいですね。
私も一度挑戦してみたいです!O(> <)o
BBQはわんこには目の毒・鼻の毒ですね。
きっと周囲はよだれの跡だらけだった事でしょう(笑)
ピー助くん、その気持ちはよ~く分かるわっ!
by かぴばら (2009-08-21 21:25) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
田舎の「とうもろこし」甘くて美味しかったです!
アウトドアの達人のお陰で本当に美味しく戴けました(^^)
匂いだけのワンコ達は チト可哀想ですよね(笑
たま~に 落ちてくる物があったり?!^^;
ピー君は 根性と気合で応戦してました(爆
by がっぱめ母 (2009-08-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。