SSブログ

主役は 「僕!」 です・・♪ [ペット]

夏は 「祭!」 だよ!!

違うな。。

何で 「祭」 なんだ?!

とにかく 今日は 僕が主役なんだよ ☆☆
IMG_3636-s.jpg

ここから 母と父の 悪ノリが始まります。。^^;

何はともあれ アトム兄ちゃん 7歳おめでとぉ~♪ \(^o^)/
IMG_3586-s.jpg
何だか 変な生き物に変わっていきます。。^^;

宴の席をば♪
IMG_3609-s.jpg
これまた 実物のケーキは ちっちゃ。。^^;

お誕生会ご出席の皆様へ。
IMG_3599-s.jpg
お席が整いましたので ササどぉ~ぞ ♪♪

☆ 宴たけなわにて ☆
ザ! フライングショー!!
IMG_3611-s.jpg
主役より先に?! 主役はそうとう悔しい様です。。(ーー;)

もちろん 介添えさんの?! 鋭ぃマッタぁ~★☆
IMG_3612-s.jpg
主役も心から ホッとした様です。。(爆

良し! の掛け声を待ちわびる表情☆
IMG_3617-s.jpgIMG_3616-s.jpgIMG_3619-s.jpg
 ↑ 性格が物語っているのか?  飼い主の顔が見え無いからか?!
現物主義なのよね。 この子はぁ~。。(ーー;)

今回も食している様子は あまりに激しく。。(笑

取り敢えず・・・。  ワックスかけま~す ①  ワックス拭き取りま~す ② (爆々
IMG_3628-s.jpgIMG_3630-s.jpg

母は・・・雪ダルマで アトム兄ちゃんをお祝ぃしま~す ♥♥
IMG_3637-s.jpg
 ↑ 意味不明!!。。^^;

弱っちぃ兄ちゃんですが。
今年も皆さん宜しくお願い致します。 m(__)m


ぷーちナビさん ありがとうございました \(^o^)/
mix274[1].jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

lam-2&Tomomo

お誕生日おめでとう!

あれ、まだ7歳だったっけ?!(笑)


by lam-2&Tomomo (2009-08-27 21:09) 

かぴばら

アトム兄さんお誕生日おめでとうございます!
そして、ぱっちゃんナイスフライング!
よく知っている様なのに、まだ会ったことのない兄さん。
しのぶとどちらが弱っちいか勝負してもらいたいです。(笑)
なかなかいい勝負になりそうですよ~。
by かぴばら (2009-08-27 22:53) 

RUNママ

ガーちゃんお誕生日おめでとう!!
ようこそ、シニアワールドへ。
あのかわいいガーちゃんも
お達者クラブの仲間入りかぁ。。。
あたしも歳とるわけだ(__;)。
何はともあれ、
ますます元気で若いもんにゃ負けないよ!!
by RUNママ (2009-08-28 23:18) 

がっぱめ母

lam-2&Tomomoさん☆
ありがとうございます m(__)m
公園でスカウトして頂いてから (笑
6年が経ちました! 早いものです。。
ラム父さん目指して☆ 頑張ります☆☆

かぴばらさん☆
ありがとうございます m(__)m
見え無いフリ! 聞こえないフリ! 都合に合わせて早業得意なパチ子です ^^;
そぉでしたっけ? まだ兄ちゃんに会った事無かったでしたっけ??
デッカイですよぉ~(笑 でも弱っちぃ~ですが(爆
しのぶちゃんと 丁度良い距離感でお友達になれると思われます (^^)

RUNママさん☆
ありがとうございます m(__)m
早いもんですね。。
行動はいつまで経っても 挙動不審で ^^;
それでも お達者クラブのメンバー入りですものね☆
もぉちょっと 大人になってもらいたいものです。。(笑
あたしだって もっと歳とってるわけで (T_T)
命の母〇を飲みながら?!・・・ガー太郎と一緒に 若いもんに負けない様に!!
ファイトなんだわぁ~☆☆ (笑

by がっぱめ母 (2009-08-29 20:46) 

ハビママ。

ガーくん
もとい
アトムくん
お誕生日おめでとう!!
心優しいお兄ちゃん イモウトたちにタジタジさせられながら
これからも楽しい犬生を送ってください^-^

ケーキ、おいしかったですか??^m^
by ハビママ。 (2009-08-30 15:28) 

がっぱめ母

ハビママさん☆
ありがとうございます m(__)m
心弱い兄は 心強気な妹達に挑んではみるものの。
結局敗退に終わってゆく日々です。。^^;
彼の犬生はどぉなのか?!
嫌がらせチッ〇が・・全てを物語っているかの様で。。(笑

はいっ! お腹に入るものは何でも美味しいのです☆☆ by ガー太郎 (^^)

jsさん☆ nice! ありがとうございました \(^o^)/
by がっぱめ母 (2009-09-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。