SSブログ

集まれ~☆・・♪ [ペット]

シルバーウィークの3日目?!
21日・・・アジの先生のフィールドに 集合しましたぁ (^^)

大阪に住んでる メープゥの弟?? 兄ちゃんかと思ってた(笑
ソニック君がパパさんの里帰りで 関東にやって来ました!
そりゃ~☆ メープゥも会いに行かなくちゃね!!

久しぶりのご対面に ドキドキ♪
フィールドに到着すると 血族! お友達! 大集合で遊んでましたぁ(^^)
ヤッホ~イ☆☆

戦闘開始前に。 まずはエネルギー補給だよね。。^^;
IMG_3724-s.jpg

この後 いっぱい走り回りまして。
記念撮影となった訳です(^^)


長旅お疲れ様でした。

まずは 姉弟ね♪
IMG_3719-s.jpg
ニコニコで良いお顔です♪ 左 メープル 右 ソニック
IMG_3720-s.jpg
影では こんな苦労がある訳でして。。(笑

それでは 親族(血族)いっちゃいますか(^^)
IMG_3747-s.jpg
左から・・・。 クララ(母) メープル(姉) マロン(父) ソニック(弟)

IMG_3742-s.jpgIMG_3743-s.jpg
影では こんな苦労がある訳でして。。(笑

お友達もネ♪
IMG_3737-s.jpg
ポンズ君 and レンゲちゃん

記念撮影の合間には。

ソンちゃん ばぁばの特訓を受ける!  ばぁば?!m(__)m(笑
IMG_3730-s.jpg

ソンちゃん 絡まれてみたり。。(爆
IMG_3766-s.jpg

可愛ぃ オチリも発見!!(笑
IMG_3716-s.jpg

皆んなで 記念撮影もしましょう♪ って事で!
IMG_3756-s.jpg
おっ!クララ母さんが気付いた??(笑  おしい。。^^;
??もしかして  ヨサク君の影に隠れてる???(笑

今度はちゃーんと 全員集合!!
IMG_3758-s.jpg
撮影のベストポジションはお譲りしたのですが(笑

あらっ! メーちゃん空気読めてるわね?!(爆

この後 皆んなは 「ウーピーカフェ」へ 出掛けて行きました。
いいなぁ~☆ でも メーちゃん家は田舎に行く日なんだよなぁ。。
父さんが待ってるから 帰ろうかね。。(T_T)

ソンちゃんへ♪
IMG_3739-s.jpg

あっ! そうだ!! 
IMG_3741-s.jpg
これもまた 持って来てね♪♪
・・・・って! 母さんが言ってたぁ。。!(^^)!

母・・・☆美味しさのあまり☆ すみません ^^;

さぁさぁ 我が家の シルバーウィークのスタートです!!
この後の様子は また後ほど。。♪♪

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

マロクラママ

先日は来て頂きありがとうでした。
ソンちゃんもいつに無く楽しかったみたいでママさんが何時ものソンちゃんのはしゃぎっぷりではなかったと言ってました。
メイタンとも久々だったので楽しかったです。
ソンちゃんとメイタンが並んでる写真、色は違ってても目がやっぱりマロンだよね~(笑)
最近、中々逢えませんがまた田舎宅乱入させて下さいませ!!(*^_^*)

by マロクラママ (2009-09-28 00:38) 

ソニックママ

この日は、ホントに楽しかったですよねぇ~!!d(⌒ー⌒)
忙しい中、会いに来てくださってありがとうございました。
やっぱり、小さいときから一緒だったワンズ達と会うと、はしゃぎっぷりがすごかったです。
やりたい放題しているソニックが久しぶりに見れました。ヾ(^-^;)
しかし、メーちゃんが、お姉ちゃんだとは・・・
私達も妹と思ってました(≧σ≦)
大阪名物の煎餅、美味しかったですか?
次回も、持参しますよ~!!

by ソニックママ (2009-09-28 12:47) 

がっぱめ母

マロクラママさん☆
こちらこそ お声を掛けて頂き有難うございました。
やっぱり覚えているんでしょうかね☆
ホント久しぶりでしたよね!
すっかりアジ練習をさぽってしまっている私ですし。。^^;
父の血が濃かった様ですね!
でもD先生からは・・性格はクララ母にソックリって言われるメープゥです(笑
どうぞ!どうぞ! 遊びに来て下さいネ♪

ソニックママさん☆
お会い出来て☆ 嬉しく楽しい時間でした☆☆(^^)
こんな機会があると 運転出来て良かったぁ!って思います(笑
ワンコは小さい頃の記憶も しっかり残っているんですかね~♪
楽しそうな様子が思い出されます(^^)v
私も! メーは妹だとばかり。。^^;
大きさでは 分からないものです(爆
はい! タコ焼き味!!・・・とっても美味しかったです♪
催促してしまった様で☆★ すみません(汗
でも! しっかり催促してますぅ (笑
by がっぱめ母 (2009-09-28 21:01) 

かぴばら@本日OFF(o^-^o)

一族大集合ですね。
ちわパパがうぴで会ったのは、この子達だったのですね。
ちわパパ、マロンくんしか覚えていなくて┐(´-`)┌
お目にかかったことはありませんが、ソニックくんはメータンサイズ。
小さいのですね。(オスカーくんがすらっと脚長だったので。)
それにしても一族よく似ていますな(笑)
ちなみに、私の理想のジャックはマロンパパです。
性格・外見・手触り(?)すべて最高!!
もちろん、マロンパパ似の姉弟も大好きです。
by かぴばら@本日OFF(o^-^o) (2009-10-01 19:15) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
はぃ! そーなんです♪ (^^)
ソンちゃん体高はメープゥと同じくらいですが。
お顔はメープゥより可愛ぃく 超イケメン君です☆(笑
そうですね 見た感じは皆んなマロン君の方に似てるかなぁ~。
マロン君はおとなしくて良い子ですものね♪
アジの先生からは・・・。
メープゥの性格は クララママに似ているそうですよ!
やっぱり 女子は強いのかもぉ~☆★(笑
by がっぱめ母 (2009-10-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。