SSブログ

降ってますよ~☆・・♪ [ペット]

今シーズンも田舎の家地方。
降ってますね~(^^♪
ちょこちょこと 降り続く日が多いそうです(地元の方より)
遊びに行くには楽しいですが 生活されてる方はぁ~。。
もぉそろそろ 春~よ来ぃ♪ そんな感じではないでしょうか ^^;

到着すると 庭は一面の銀世界。
IMG_4672-s.jpg
足跡つけるのが 勿体ない様した(笑

IMG_4755-s.jpg
お天気が良いと 流石に溶け出すのは早いですね そこはやっぱり 『春』 近し☆

何だか 擬態?! しちゃってる子が2ピキ。。
IMG_4745-s.jpg

出て来た!(笑
IMG_4777-s.jpg
足? 冷たかろう。。^^;

ちょっと写真が多目です 宜しかったら覗いて下さいネ♪

良く見え無い姉ちゃんは。

刺さったり?
IMG_4763-s.jpg
鼻から滑ったり。。^^;
IMG_4724-s.jpg

やっぱり いつも一緒のハイパーチーム(笑
IMG_4737-s.jpg

獲物は妹の物に! これもいつもの事で(笑
IMG_4753-s.jpg
かっ飛ぶ姿が 楽しそう♪♪ (^^)
IMG_4728-s.jpg

暫し休憩しましょうネ♪
IMG_4814-s.jpg
ヌクヌクだぞぉ~(^^)

こちらでは 光合成をくり返し。。(笑
IMG_4797-s.jpg
IMG_4804-s.jpg
ガラス越しのお日様は 暖かですよ~♪ 
しかし・・・『脳天』 チンチン・カンカンっぽくない? 大丈夫~??^^;

暖まったら! いつもの ガチンコ勝負!!(笑
IMG_4704-s.jpg
懲りないねぇ~^^;

そぉそぉ ご紹介~♪

お友達のお友達の?!お店から購入しました(^^)
ヌクヌクタンク・・・白熊さん柄♪
あまりの可愛さに 即!購入を希望!!(笑
通販でのお洋服・・・ちょっぴりサイズに不安もありましたが。
オーダーで作って頂いた様に ピッタンコ♪ \(^o^)/

IMG_4687-s.jpg

お外に行っても良いでつか??
IMG_4695-s.jpg

『犬使い士』の・・・「まてぇ~~~~~~☆★」の声にビビリ気味ですが(笑

可愛くて 暖かなお洋服ですよ~♪ (^^)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マロクラママ

母さん元気になってよかったですね。
更新されてなかったのでどうしたのかなぁ~?なんて思ってましたがまさかインフルだったなんて。。。(@_@;)
直ぐに田舎に行けたのならもう大丈夫なんですね。
見てると雪ってワンコの恰好の遊び道具のように思えますね。
こちらは降っても降ったうちに入らないようなみぞればっかりで我が家の仔達は散歩でただ汚れるのみ(>_<)
これだけ積もっていればがっぱめもさぞかし楽しいでしょうね(*^_^*)
by マロクラママ (2010-02-16 23:10) 

がっぱめ母

マロクラママさん☆
ご心配 ありがとうございます。
生まれて初めてかかりました!!^^;
ワクチン打ってあったのに~★。。
喘息の発作さえおさまっていれば☆
熱はけっこう平気なんですよ~(笑
と言っても 完治してないと周りの人に迷惑かけますからね ^^;
しっかり 隔離されてました。。(爆

何やら 今夜あたりはこの辺も 『雪』 降りそうだとか。。
確かに 雪解けのお散歩は汚れますよね~(T_T)
田舎は まだまだいっぱいなので(笑
雪上ラッセル?!で 遊べますよ~♪

YAOJIMAさん☆
jan-ll8さん☆
ぶれにぃさん☆
nice! ありがとうございました m(__)m

ぶれにぃさん・・・ぬくぬくタンクの情報を♪ ありがとうございました(^^)v
 
by がっぱめ母 (2010-02-17 19:30) 

かぴばら

一面の銀世界に雪犬登場ですね♪
それにしても、ジャックのタン&ホワイトは雪原では
保護色みたいですね(笑)。
雪遊びの後は、ヌクヌクタイム。
幸せなお顔( ̄m ̄* )ムフッ♪不
それにしてもがっぱめシスターズは小さくて可愛いから
モデル向きですね~。


「あたしの薪ストーブ!!」 byこり

by かぴばら (2010-02-17 20:38) 

がっぱめ母

かぴばらさん☆
銀世界・・・まだまだ続きそうな予感です☆★
暖かい春! はよ~こ~~~ぃ!!って感じですよね ^^;
そうですね・・・特に真っ白なパチ子は ピョンピョン走るとウサギの様です☆
保護色を通り越して・・・完全に雪に一体化してるみたいですよ(爆
小さめですけどぉ~。中身は猛獣姉妹ですから。。^^;

こり姐さん!
早く来てくれないと ストーブ・シーズン終了しちゃいますよ~♪ (^^)
by がっぱめ母 (2010-02-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。