SSブログ
お出掛け ブログトップ
- | 次の5件

ヤッホ~ィ・・♪ [お出掛け]

月曜日の昨日。
ゴスペル仲間と!・・行って来ましたTDL[るんるん]
「平日だしぃ~ ・ 梅雨だしぃ~」 考えが甘すぎだった我ら。。(大汗

DVC00011-s.jpg
お天気はピーカンで[晴れ]
もの凄い! 人出!! \(◎o◎)/!

何かの振り替え休日なのか?
学校のはずの子供達が、ウジャウジャ~^^;
もしかすると、県民(千葉)の日だったのか??
それはそれは、平日とは言えない。思えない。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中で、我ら中年ゴスペル隊??(笑
DVC00009-s.jpg
スプラッシュマウンテン・・・1艘貸切りで絶叫!!

しかしながら絶叫も、見事なハモリを披露??(爆

最前列より。。
左 ソプラノ  右 テナー
左 テナー   右 テナー
左 アルト    右 ソプラノ 
最後尾  撮影の私・・・ソプラノ

この後・・・・水底に落ちて、ビショビショ~[ひらめき]
ひとっ風呂浴びた気分だぁ~ね!・・・・と。テナーのPちゃんが言ってました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小さな、小さな、家のドア。
DVC00010-s.jpg
さすがは! 「おとぎの国・夢の国」
あちこち園内の片隅にまで、こった演出が[ぴかぴか(新しい)]

DVC00013-s.jpg
中年隊も、バズと一緒に戦って来ました[exclamation](笑

楽しい1日は、速いもので。
朝イチ~夜パレードまで! たっぷり楽しんだ時間も束の間の夢の様でした[ハートたち(複数ハート)]


そして今日は。
月2回の、ゴスペル練習日☆
昨日に引き続き、今日も一緒の仲間達(笑
残念ながらTDL参加出来なかったメンバーも一緒に。
帰りはもれなく、土産話しに花が咲きました~(^^)v

気分は Hallelujah~[手(チョキ)] ??(笑


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

信州へ・・♪ [お出掛け]

姉と一緒に何十年ぶりかで、亡母の実家がある信州へ、1泊で出掛けて来ました。
今回は、姉のリクエストにお答えしての旅・・(笑
何もこんな時期に^^; とは思ったものの。。
ご無沙汰過ぎる m(__)m 祖父母の墓参を兼ねて!

長野駅から、レンタカーを借りて☆
まずは、戸隠神社の参拝ルートを巡りました (^o^)/

113段! 心臓バクバクでしたが、イッキに登りきりました。(^_^;)
こちらは、戸隠神社5社の入り口にあたる、宝光社と言う神社から見下ろした様子☆
その後、戸隠山を登りながら・・・「火之御子社」 「中社」 「九頭龍社」 「奥社」へと続きます。
何やら、戸隠神社を抱く戸隠山は、ヒーリングスポットとしても有名らしいです。。^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

招待宿泊の2・・♪ [お出掛け]

さて、一夜明けて。
早朝より朝風呂に浸かって・・・「極楽!極楽!」←やはりオバサンですね

朝食は、和洋折衷のバイキングへ☆
その後、ホテル内のお散歩コースへ出てみる事に。。

○印の辺りの部屋に宿泊でした。

紅葉!もう少しだなぁ~。



ねっ!もう少しでしょお ^^;

こんなお花も咲いてました。


こちらは野草ですね。


ホテルを後にして。。
箱根の山を越えて、ロープウェイに乗ってみる事にしました。
箱根と言えば、お正月の駅伝で、難所と言われる「山上り・山下り」
テレビで見るより、はるかにキツい坂に \(◎o◎)/!です!!
山を走っていると・・・前の車がプジョーで、うちがフォードで、後ろがフェラーリ!!
ここは、何処の国なんだ??? ^^;

ロープウェイに乗って、山頂へ着くと!

見事な「フジ・ヤマァ~☆」 富士山の上には雲海が広がっていました。

記念に、ハイ!ポーズ☆


下界に下りると、驚く程の気温の差でした。
何だか、暖かいぞぉ~(笑

帰りに「熱海」の姉の所に顔を出して帰る事に☆
最近!お引越しをして、噂によると、とても良い景色な所に住んでいるとか。

姉の部屋からの撮影です・・・噂は本当でした(笑

熱海の街並みと、初島を臨みます!!

初島!行ってみたいですね♪

初島行きのボートまで、写りました(笑

夕方には、無事に帰宅・・・お留守番のチビ達の「熱烈歓迎☆」も一瞬でしたが ^^;

今回の旅行の記念品です♪


人だけの旅行! 今度はいつ行けるかなぁ~\(~o~)/

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

招待宿泊の1・・♪ [お出掛け]

以前に当った、無料宿泊券☆ (ホテル箱根小湧園)
行って来ました (^O^)/
宿泊だけで帰って来るのは、ちょっと勿体ないと言う事で!
ついでにゴルフもプレイして来る事になりました☆☆
さてさて、箱根のコースはどんなものでしょう♪ (箱根園ゴルフ場)

芦ノ湖に隣接するゴルフ場で。・・・初心者には厳しいコースかもです。^^;
幾つかのホールはとても狭く、多のホールと超接近?!、アップダウンも結構キツく★
そんな訳で、フラットでのプレイの夢、今回も泡と消えてしまいましたぁ~ (ToT)/~

ゴルフ場を高い所から見下ろすと!

黄色く囲んだ所が同じ場所です☆ (ロープウエィより撮影)

紅葉にはちょっと早かったですが、秋の気配ですね♪


肌寒いくらいのお天気でしたが、雨に降られずセーフ。
予定通りの時間で終了して、本日のお宿へ向いました。

ジャジャ~ン☆ ホテル到着・・・何故かフクロウのグッズがいっぱいでした。
箱根って、フクロウが有名なのでしょうか? それとも、このホテルのシンボル??

私より大きなフクロウに大感激!! かなりデカイ☆です(笑

温泉で疲れを癒し、お食事処へ。

夕食は和食を選んでみました。←こちらは、招待には入ってません(大汗

その後、ホテルのバーにてライティングされた庭園を見ながら、カクテルで乾杯!
生演奏のピアノの音色がとても素敵です☆ 夜空の星は輝いて・・・・。
以上!妄想終了!! (-_-;)

食後部屋に戻って、お疲れの父さんは9時前から床に就き。。
父さんのグーグーという、イビキを聞きながら、私はソファーに寝そべって。
ポカリを片手に、ALWAYS 三丁目の夕日を見ながら、ウトウト・・・。
以上!Romantic な夜は過ぎて行きました。 これが現実と言うものです。。(;一_一)


おまけ。。
お風呂から帰ると、部屋のドアの所に、こんな奴がいました。
大きさは、私が片手を広げた位の長さがありました!  あまりの大きさ★\(◎o◎)/!
もちろん、フロントにお願いして処理班に来て頂いて。
一瞬にして・・・「氷殺!!」

私・・「写真撮っても良いですか?」 
フロントマン・・「え? こんなので宜しければ、どうぞ!どうぞ!」
父さん・・「ほら! ブログネタ・ブログネタ」 
フロントマン・・「???(@_@;)」←心は「氷殺?!」。。 心中穏やかでは無いですよね(笑

常に珍道中な我が家です。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 お出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。